ここから本文です
*てのひらZakka*
ご訪問ありがとうございます♪
  • 書庫*イベント*

    すべて表示

    ただいま♪(クリマレポも)

    イメージ1 本日、無事に島へ戻りました。 天候不良の為、飛行機着陸の際かなり揺れてちょっと焦りましたが・・・ また静かな?日々が始まります。 大変遅くなりましたが・・・ 今回初参加のクリエイターズマーケット にて、 訪れてくださった皆様、 そして、ちびモノお買い上げいただきました皆様に 心より感謝申しあげます。 ありがとうございました! 学生時代からの友達や、母の友人まで足を運んでいただきました。 ほんとに、もう感謝感謝でいっぱいです。 ※準備中のワンシーン *** クリマ開催してすぐに、二人 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事