全体表示

[ リスト ]

>クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎〜流浪の戦士」


いきなりインパクトありすぎの第1話。
感想をパパッと書いていきたいと思いますw



これは……いい刺激w(蹴


イメージ 1



4年に1度、新しい女王を決めるための戦い。
……オリンピックですかっ?(ぁ

兎に角、いきなり戦闘シーン。

相手は母乳攻撃ですかっ!!

まー、相手は魔物らしいですからねぇー(苦笑

レイナは死にそうになるんですが、リスティに助けられたまではよかったが…。

レイナはお嬢様で家から見つけてくれたら賞金みたいなのをかけられていたのであった。
リスティはレイナの家に連れて行くことになったー。

……レイナの扱いひど。


レイナの姉妹たち


イメージ 2


近衛隊長を務める妹のエリナ。
レイナがものすごく大好きで男嫌い。

この二重人格は何とかしてーw(笑)

別名、雷雲の将の姉クローデット。
鬼強くて、リスティがやられてしまうww


忍び寄る影、そして…


イメージ 3


家に戻らされたレイナはパーティーに出席。
そこで忍び寄ってくるピンクのアイツ。

捕まっていたリスティもちゃっかり脱走。
金品を盗んでいたら、家宝の鎧を発見。


城ではリスティが脱走したことで厳戒態勢に入っていましたw
リスティはレイナの元に行っていたんですが…クローデットとエリナが来て隠れてるという羽目に。

レイナがリスティを隠し通したということで、リスティが鎧でも着とけという風に…。
ギブアンドテイクってやつですかw(←盗んだものだけどw

そしてレイナは鎧をノーブラで着用する……となw(黙


母乳逆流…。


イメージ 4


クローデットvsリスティの戦闘が!
クローデット姉さん強すぎです…(汗


レイナvsメローナはすごい戦闘に…!!

くぎゅゅゅボイスのメローナが再び母乳攻撃を…!
しかもレイナは失禁ですか…!!(実は2回目
最後はおっ●いをおっぱ○で押しつけて、母乳逆流でお◎ぱい爆発という終わり方!


レイナが目を覚ますとリスティの姿が。
今後は二人で旅をするのかな?


平野さんボイスの水玉パンツの天使、ナナエルの活躍の日は来るのかw(笑)

第2話は壮途〜武者巫女というタイトルで巫女さんが出るよw
……エロティックなアニメだが先が気になる俺ガイル。


この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

これは見た瞬間にエロアニメですか!とか疑問に思いました
結末も壮絶でしたね

2009/4/5(日) 午後 4:44 [ - ] 返信する

顔アイコン

グヘェヘヘヘ…。
アニメ見た時思わず吹きましたよw
まさかのオッパイ♪DB見たいに唾で石化するんじゃなくて
母乳がアシッドレインwww
まさにティルズの様な世界でしたよ。

2009/4/5(日) 午後 6:17 ソラ(Karoru) 返信する

顔アイコン

ゲームブックの方も凄かったですが、アニメ版は大変な事になってるみたいですね(笑)
まさかのおっ○い爆発オチとはww

とりあえず、わたしは数少ないひんぬーキャラが登場するのを待ちます…^^;

2009/4/5(日) 午後 6:33 [ えいむ ] 返信する

顔アイコン

ちょww
こんなにエロいので?w

…よし、観よう(マテw

2009/4/5(日) 午後 7:00 [ いっとー ] 返信する

顔アイコン

なんというエロアニメwww
こんなのありですか?w

2009/4/5(日) 午後 8:11 [ urusura ] 返信する

顔アイコン

なんと言うおっぱいアニメw
同人誌を見てるようです(笑

2009/4/5(日) 午後 9:06 [ うに ] 返信する

顔アイコン

おっぱいアニメですね、わかります。
やー大きければいいというわけではないですよね♪w

2009/4/6(月) 午前 0:07 [ くうせい ] 返信する

顔アイコン

ちょw
なんか、見てみたくなりましたねw

2009/4/6(月) 午前 0:46 刹那 返信する

顔アイコン

>yuさん
何このおっぱいアニメはw(笑)
最後はまさかのおっぱい爆発エンドw

2009/4/8(水) 午後 11:22 カストル 返信する

顔アイコン

>ソラさん
やっぱりエロイほうが好きです、私w
とりあえずソラさん同様テンション上がりまくりましたねw

2009/4/8(水) 午後 11:23 カストル 返信する

顔アイコン

>えいむさん
公式ももはや同人誌化してm(黙
この作品でひんぬーキャラは希少価値ですよねw
出てくるのを祈ります!

2009/4/8(水) 午後 11:24 カストル 返信する

顔アイコン

>ITTOさん
それが男の純粋な欲望というものですよねw♪
ぜひ見てくださいましw

2009/4/8(水) 午後 11:25 カストル 返信する

顔アイコン

>Ginさん
もはやなんでもありなんでしょうねw
いいぞ!もっとやれww(ぁ

2009/4/8(水) 午後 11:26 カストル 返信する

顔アイコン

>うにさん
私もそのような気分に陥りましたよw
来週も見逃せない…ですよねw(ぁ

2009/4/8(水) 午後 11:26 カストル 返信する

顔アイコン

>くうせいさん
おっぱいに対しては永遠の追求が必要でs(ぁ

2009/4/8(水) 午後 11:30 カストル 返信する

顔アイコン

>刹那さん
たぶん、衝撃を受けると思いますw(笑)

2009/4/8(水) 午後 11:36 カストル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(25)


.


みんなの更新記事