カストルの徒然日記

鯉やばいよ、鯉。これはCS、マツダ行くフラグ立ってるな。

全体表示

[ リスト ]

クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第3話「艶襲〜歴戦の傭兵」

>クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第3話「艶襲〜歴戦の傭兵」


ふぅー、このアニメはたまらんなー(黙

日ノ本一行は…。


イメージ 1


日ノ本御一行はクイーンズブレイドが行われる大陸に到着したようですねw
トモエの水着姿を新鮮でいい感じでしたよーw

てか、アングルが最高なんですよね、このアニメー(蹴



お金を稼ぐために


イメージ 2


一方、レイナの方は見事バンス領からの脱出に成功しましたが……。
クローデットと傭兵のエキドナがその姿をとらえていましたねー。

旅は絶好調かと思われたんですが、エキドナにお金を盗まれる羽目に。
あそこのデフォルメは何となく可愛かったですw(ぁ

お金がなくなったので、レイナは賭け闘技に出ることに…。

あーあー、泥んこレスリングですねー(笑)
これはエロくなる予感がするぜ……!


その時にリスティとエキドナが裏の交渉を…。
交渉内容は何も見なかったことにし、ここを立ち去るというもの…。


レイナは勝利することができたんですが、金貨5枚程度しかもらえませんでしたー。

しかし夜の部で勝利すると金貨100枚は手に入るということを聞いて、レイナは夜の部もチャレンジすることに…。


うーん、いいエロさw(殴


イメージ 3


夜の部にも参加したレイナですが、対戦相手はあのエキドナ。
ここでリスティに邪魔に入られると困るから、交渉をしたんだなーと納得。

今回は泥ではなく油……。

うーん、盛り上がりましたねー!
レイナがプロレス技をかけられて苦痛にゆがんだり、毒蛇にかまれたり…とw
すごい展開でしたよ、まったくw

エキドナの本来の目的はレイナをバンス家に帰すことだったんですけども、
このまま帰すのも惜しいということで逃がしてあげますー。

レイナが宿に帰っても、もちろんリスティはいません。
とうとう一人で歩みだしましたよ…!


この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

キャプだけ見ていると、とてもバトル物とは思えません!(笑)
デフォルメといえば、ゲームも出るみたいですねぇ…一体どうなる事やら^^;

2009/4/19(日) 午後 3:58 [ えいむ ]

顔アイコン

このアニメかなりエロいですよねwwww

2009/4/19(日) 午後 8:55 [ シャナ丸 ]

顔アイコン

もう、公式が病気ですねw

2009/4/19(日) 午後 9:16 [ うに ]

顔アイコン

これ、なんてソープj(ry
先ほど3話見ましたが、切るという選択肢が死亡フラグだったようです。
今後もオパーイしていきます(笑)

2009/4/19(日) 午後 11:10 [ くうせい ]

顔アイコン

>えいむさん
バトルものだったんですか!?このアニメw(笑)
ゲームが出るだと!?カオスになること間違いなしw

2009/4/24(金) 午後 4:34 カストル

顔アイコン

>シャナ丸さん
やはりエロスは必要なんですよねー(ぇ

2009/4/24(金) 午後 4:36 カストル

顔アイコン

>うにさん
確かにww
でも支持率は高いらしいっすw

2009/4/24(金) 午後 4:37 カストル

顔アイコン

>くうせいさん
切るという判断は……あかんで!(笑
オパーイしていかないといけないですよね♪

2009/4/24(金) 午後 4:38 カストル

顔アイコン

はじめましてw!
このアニメどこに行ってもみれないんですよねー・・・
どうすれば見れるんでしょう・・

2010/7/13(火) 午後 3:16 [ ryou ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(17)

トラックバックされた記事

「クイーンズブレイド流浪の戦士」第3話

 クイーンズブレイド流浪の戦士第1巻第3話「艶襲〜歴戦の傭兵」世間知らずのレイナはリスティを慕うが、彼女は金の持ち合わせが少ないレイナに冷たい。そこでレイナは町の闘技場で賞金を稼ごうとする。だが、そこには父に雇われた傭兵エキドナが参加していた・・・。「...

2009/4/19(日) 午後 3:27 [ 日々“是”精進! ]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話 『艶襲〜歴戦の傭兵』(感想)

「萌えた?」 泥にオイルにヘビに百合 もうエロすぎてたまらん!!! おしりも乙で

2009/4/19(日) 午後 3:30 [ アニメ-スキ日記 ]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 #3

【艶襲〜歴戦の傭兵】 朝8時って言うのがキツイですねw

2009/4/19(日) 午後 3:42 [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]

アニメ クイーンズブレイド 第3話 感想

アニメ クイーンズブレイド 第3話 『艶襲〜歴戦の傭兵』 の感想。 なんか、色々とおかしいw。 蛇がパンツで パンツが蛇で。

2009/4/19(日) 午後 4:00 [ soraの奇妙な冒険00R2 ]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話 艶襲〜歴戦の傭兵

 エキドナの蛇を見たときのレイナとリスティの顔が面白かったです。ギャグ顔もありなんですね。

2009/4/19(日) 午後 4:42 [ つれづれ ]

クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第3話「艶襲〜歴戦の傭兵」

クイーンズブレイド -流浪の戦士- 第3話「艶襲〜歴戦の傭兵」 傭兵エキドナ トモエとシズカは何故か南国っぽい場所へ。相変わらずアングルがおかしいww その頃、主人公っぽいのに何故か魅力が余り無いレイナとリスティは女王領を出発。そんなレイナを狙う歴戦の傭兵エキド

2009/4/19(日) 午後 5:00 [ ひびレビ ]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話 「艶襲〜歴戦の傭兵」 感想

  今回はエロ成分が足りてました。衣装のせいもありますけどアングルがいちいち狙っててヒドイ…もといエロかったです。

2009/4/19(日) 午後 5:09 [ Little Colors ]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話「艶襲〜歴戦の傭兵」

博士「俺はアマチュアではない、プロフェッショナルだ」 助手「とんだ傭兵違いだよwww」

2009/4/19(日) 午後 5:13 [ 電撃JAP ]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途〜武者巫女」

前回ほどではないものの… それでも触手(舌)や溶液など、十分に満足できる話でした。 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第2話「壮途〜武者巫女...

2009/4/19(日) 午後 5:47 [ 日常と紙一重のせかい ]

クイーンズブレイド 第3話 艶襲〜歴戦の傭兵

まったく。本当にエロイアニメだな数メートルの距離だけど、穿いていなかったりぬるぬるしてたり 明らかにセクシーすぎるたたかいw そして百合  まったく、ほんとに。  しかし第3話にして大した描写もないのに、別れに涙するとかはないと...

2009/4/19(日) 午後 5:55 [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話 艶襲〜歴戦の傭兵

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話 艶襲〜歴戦の傭兵 アフィリエイト

2009/4/19(日) 午後 6:41 [ 動画共有アニメニュース ]

穿いてないエキドナのエロ蛇攻撃にレイナ撃沈♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第3話

深夜32時のエロアニメ アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第3話の感想です。 本編もEDもかなりエロいです by0時

2009/4/19(日) 午後 8:06 [ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第03話「艶襲〜歴戦の傭兵」

エキドナ今の所最狂っ!!! リスティから金をスった所のアングルが 何かケツ丸出し?? と思ったら… 穿いてないじゃんっ!!! っつか、パンツは蛇かい!? あの蛇いなくなってるって事は 前も全部出して店の中ウロついてたって事だよねぇ〜 狂ってます…...

2009/4/19(日) 午後 11:40 [ あれは・・・いいものだ・・・ ]

クイーンズブレイド流浪の戦士第03話艶襲〜歴戦の傭兵」感想

昨日今日と二日連続で飲み会ですた。何なの?バカなの?・・・とか言いつつ二日とも参加した自分が一番バカだったのだと思い知った帰りの電車の中。ちょうど見るアニメが少ない曜日の飲みだったから、せっかくだし・・・って思ってさ。ってかよく考えると週のど真ん中で飲...

2009/4/20(月) 午前 0:07 [ 物書きチャリダー日記 ]

【アニメ】クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話【感想】

「艶襲〜歴戦の傭兵」 正統派の泥レス・オイルレスリングに、2次元キャットファイト界の夜明けを見た。

2009/4/20(月) 午前 0:25 [ あにぎり(仮) ]

本番以外は何でもあり「クイーンズブレイド」

今週のゲストキャラは破天荒の生きている下着(鎧?)を着用。 しかし気になるのは竜頭よりも蛇尾の方。一体何処に収まっているんでしょう? アニメでは確認出来ないのでフィギュアで確かめるしかないのでしょうね。QBの世界ではそんなのは子作りよりも些事な用...

2009/4/23(木) 午前 6:55 [ Animeinmylife3号店 ]

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話「艶襲〜歴戦の傭兵」

大陸へやってきた武者巫女 トモエと元甲魔忍軍頭領シズカ。 シズカは大陸の文化に馴

2009/4/25(土) 午前 2:16 [ 無限回廊幻想記譚 別宅 ]

トラックバック先の記事


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事