*Philosophy of L Chemistry of F*

無期限更新停止中:ツイもしくはFBにいます

平凡な変わらない日々

昨日と変わらない1日を過ごせるって
とても幸せなことだと思う。
 
最近、本当に体力の衰えを感じる保護者なので
より、変化のない日々になってしまうのだけど
それが実は1番幸せなのかもね。
 
イメージ 1
 
そう、保護者は美味しいビールで娘たちは待つ幸せ?
Fは図々しくもLの上に乗っかってくつろぐようになりましたよ。
 
イメージ 2
 
カメラ目線もくれるし
 
イメージ 3
 
棒がなくても外で写真を撮れるようになったし
 
イメージ 4
 
お揃いのお洋服も増えたし、海にも行ったし。
 
何だかんだ、仲良し姉妹で、とっても平和で素敵な日々。
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

5세의 생일 *L*

2012/5/9(水) 午後 8:12

もう、一緒にいるのがすっかり当たり前になりました。 5年前の今日、Lが産まれて その日、私はまだ、この子が我が家に来ることになるなんて 本当にチョットも思っていなかった。 何をしていたのかも覚えて ...すべて表示すべて表示

犬たちの試練

2012/4/23(月) 午前 0:50

犬を家族に迎えるということは 我慢しなくちゃいけないこともある。 そうそう飲んだくれて帰宅が遅くなるわけにもいかない。 平日は仕事で遅くなることもあるのは これは生活のためだしやむなしと思ってもらうしかない ...すべて表示すべて表示

お揃い♪

2012/3/20(火) 午後 11:29

Fが家に来て、あと4日で半年になります。 家ではLにやられるばかりでなくオモチャを奪い取れるまでに。 お散歩に出るのは大好きで、でも内弁慶なので人がイッパイは怖いらしい。 少しずつ姉妹お揃いも増えてきています。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事