*Philosophy of L Chemistry of F*

無期限更新停止中:ツイもしくはFBにいます

全体表示

[ リスト ]

.
広場で一遊びして、子供達の陣地に戻り公園入り口方面を見ると

あれ?イタグレじゃない???近眼で老眼の私の目でもイタグレに見える!!

早速、立ち上がり、ご挨拶に行くと・・
キャンセブちゃんでした!お名前はドゥマルママから聞いていました。
ブログは読み逃げしてました。

イメージ 1
はじめまして!キャンディー!!
あら、このハーフチョークは私とおそろいよ〜♪
強気のリズに完全に困ってます・・
びびらせてどうする?の挨拶中、その横でクレアは・・

イメージ 2


リズは構わずに行く・・

イメージ 3
はじめまして!セブン!!
こっち、向いてよ!!なんで?こっち向いて〜〜!!

ボク、怖くて振り返れません・・

脅してどうする?の挨拶中、その横でクレアは・・

イメージ 4


クレア、犬を見ると吠えます。
遊んで欲しいんだよね、で、吠えちゃう。
段々、落ち着くと思うけど、ママの悩みの種です。
どうしたら吠えなくなるかな?
リズは大きい子を見ると吠えるし(;´ω`)

てか、クレアの勢いに押されてか?
普段は吠えるらしいキャンディ静かだったしw

イメージ 5
もしかして、一緒だったら怖くないかもしれないよ・・
果敢にも兄弟で力をあわせてリズのにほひ嗅ぎにチャレンジ

イメージ 6
やっぱり・・怖いから離れようよ・・

で、その横でクレアは・・

イメージ 7


やっぱり・・やっぱり・・


イメージ 8
ボクは怖いよ!!
セブン。。。1人で逃げてずるいよ
と、会話していたに違いない。


イメージ 9
やっと、落ち着いたよ・・
黒い女は怖い・・ん?ウメも黒かった気がするけど
みんな、ウメとリズは似てるって言うけど
何かが違う気がする。ボク、ウメがいいなあ。
ここは安心できるなあ・・
ここまでは来れないだろう・・(ΦωΦ)ふふふ…



イメージ 10
勝利のポーズだ!!


イメージ 11
セブン・・その後、リズに乗られて興奮してたよね?
と、キャンディーは冷静に状況を見守っていたのでした。

はい・・リズはどんな時にも乗ることを諦めません。
そして、乗りました。乗った写真もネタ的には撮りたかったのですが
最近、乗りが激しいので引き離す事を優先しましたです。

今日はイタグレさんに会うとは思っていなかったのに
なんと、お会いしたかったキャンセブ一家にお会いできて嬉しかったです。

河川敷で再会を楽しみにしています。ありがとうございました♡

私の行くとこイタグレ有りきですわよ?

この記事に

閉じる コメント(24)

Yukiさん
実は私は、トイプーのこの姿勢のこの足の形が萌えポイントなの♡
で、こりゃ、と思って多用しちゃったw
そうなのよね。イタグレ・・リズしか知らない人はメチャ、ハイパー印象だと思うけど、実は引っ込み思案な子と半々くらいかも。
1度だけお会いできた近所のタムくんも、リズにびびってたし(フォーンのハンサムボーイだったのに・・)
共通してるのはスイッチ入ると走るの好き♡ ってことかな?

2008/9/28(日) 午前 10:41 ★すみれ★ 返信する

ぐみちゃん
かわいいので多用♡
遊びたい吠えなんだよねえ・・リズは大型犬に吠えるしなあ・・
もう積み重ねていくしかないだろうねえ・・頑張ろう♡
でも、しかし、楽しそうだったよね、黒犬達w

2008/9/28(日) 午前 10:43 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

肩乗りイタちゃん、ちょっとフィンリーっぽい(^○^)
イタグレ多いと言えども、わが子に似てる子って、そういないよね?
仙台のイタグレ祭り、結局は中に入らずに遠目で見ただけの小心者でしたグッスン。。。

2008/9/28(日) 午後 4:49 phinlyまま 返信する

顔アイコン

クレアちゃん・・・・パンクでも習いますかw

2008/9/28(日) 午後 8:18 チョビ 返信する

フィンリーまま
肩乗りセブン、可愛いでしょう♡ リズが怖かったらしいw
確かに。似てる!!って子はなかなかいないねえ。
そうそう、仙台のイタグレ祭りは、こちらでしばしば会うグミちゃんも里帰り中で行っていたのよ〜。知っていたら紹介していたのにねえ。

2008/9/28(日) 午後 8:22 ★すみれ★ 返信する

チョビまるこパパさん
ミニピン軍団のお供にいかがですか?指導はチョビ犬さんで、バンド結成♪

2008/9/28(日) 午後 9:04 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

肩のり犬!!!これはすごい!!!

2008/9/28(日) 午後 9:36 電マニ 返信する

電マニちゃん
乗って勝利のポーズまで、ご紹介してみましたw
すごいよね!リズは膝に飛び乗ることすらできないのにww

2008/9/28(日) 午後 9:48 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

肩乗り?
すっごーい!!
つぼ押し犬にもなれそう^^

2008/9/29(月) 午前 8:33 Robinママ 返信する

顔アイコン

先日は偶然お会いできて嬉しかったのですが、王禅寺はノーメイク寝起きパターンが多いのでちょっとびっくりでした!今後は王禅寺の時もきちんとして行かねばと飼い主反省しております。
セブンは結局どの子にも乗れないモンモンを飼い主に乗るで発散してるのかしら?(笑)そうだ!ドゥッガ坊には乗った事があった!さすがのセブンもちゃっかりドゥッガ坊に乗ってママに叱られたんだった〜〜
次回河川敷へ起こしの際はぜひともご一緒したいですね! 削除

2008/9/29(月) 午前 10:35 [ キャンセブ家 ] 返信する

ロビンママ
そそ、肩乗り〜♡
てか・・つぼ押し犬ってwww
ロビンママも関東の人よね?今度、一緒に遊びましょうね♡

2008/9/29(月) 午後 8:33 ★すみれ★ 返信する

キャンセブ家さま
こちらこそ、タイムリーに感動しました♡
私も殆ど化粧もしないし、油断スタイルなので気にしないでくださいw
うは〜セブンったら、ドゥッガには乗るんだwなんだか笑える。
ええ、河川敷に行きます〜。今や城南島は努力しないと行けず・・代々木ホームの日々ですが河川敷も近いので・・行きます♡
怖い女リズですが、よろしくお願いします♪

2008/9/29(月) 午後 8:38 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

肩に乗るなんてカワイイ!!
リズちゃんはやっぱり乗りましたか^^
そうでなくちゃ!
今度クレアちゃんとも遊びたい!!

2008/9/30(火) 午前 10:38 zero 返信する

顔アイコン

めちゃめちゃ怖がってますよ(@_@;)

しっぽが中にはいっちゃってる!

2008/9/30(火) 午後 1:37 [ jau*2* ] 返信する

サムライ
セブン可愛いでしょ〜(*^∇^*)
肩乗りゼロも見たい(´・ω・`)
リズは肩じゃなくてセブンに乗ったよ(´Д`)
クレアもデビューしたいんだけど…クレアママが代々木まで運転は無理だって〜。小金井あたりかなあ。

2008/9/30(火) 午後 7:51 ★すみれ★ 返信する

しな☆かいさん
キャンセブは有名な?ビビりらしく、リズは有名な?ハイパーだからねえ…(´Д`)

2008/9/30(火) 午後 7:53 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

おひさしぶりでーーす。

キャンセブくんは代々木で1回会ったことありまーーす!

それにしても見事な肩乗り(笑)

リズちゃんは最近どこに出没予定ですか??
なかなか会わないね・・・ 削除

2008/9/30(火) 午後 10:52 [ グミママ ] 返信する

グミママ
お久しぶり〜♡
セブンの肩乗り、見事でしょ〜♪うまく撮れましたw

リズは代々木メインだけど、月に1回は松戸に行ってますよ〜。

そして、これに河川敷が加わる予定w

2008/10/1(水) 午前 0:24 ★すみれ★ 返信する

顔アイコン

うはは(>▽<)セブンくん、鳥みたいだな〜かわいい♪
ハイパーリズちゃんといい、イタグレは個性ゆたかでオモロイですね〜!

2008/10/1(水) 午後 9:13 pumi 返信する

pumiさん
かわいいよね〜♡ ホント、イタグレって個性豊かで性格が色々で面白いよね。他の犬種と一味違うように思うのよね〜w

2008/10/1(水) 午後 10:06 ★すみれ★ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事