*Philosophy of L Chemistry of F*

無期限更新停止中:ツイもしくはFBにいます

全体表示

[ リスト ]

平凡な変わらない日々

昨日と変わらない1日を過ごせるって
とても幸せなことだと思う。
 
最近、本当に体力の衰えを感じる保護者なので
より、変化のない日々になってしまうのだけど
それが実は1番幸せなのかもね。
 
イメージ 1
 
そう、保護者は美味しいビールで娘たちは待つ幸せ?
Fは図々しくもLの上に乗っかってくつろぐようになりましたよ。
 
イメージ 2
 
カメラ目線もくれるし
 
イメージ 3
 
棒がなくても外で写真を撮れるようになったし
 
イメージ 4
 
お揃いのお洋服も増えたし、海にも行ったし。
 
何だかんだ、仲良し姉妹で、とっても平和で素敵な日々。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

平和が一番です❤

2012/6/29(金) 午後 6:38 Happy Hawaii Life 返信する

そう、平凡なのが一番なのよね。でも、たまには、刺激がほしくなるわ〜 笑
体力の衰え、この頃実感してる・・・。

2012/7/9(月) 午前 10:09 あーちゃん 返信する

顔アイコン

いい刺激ならいいけど、嫌な刺激もあるからね〜。
でも、幸せを実感したい気持ちってありますよね♪(=^▽^=)
おたがい健康第一で!

2012/7/9(月) 午後 9:52 [ cmb**476 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事