わんわん子育て&グルメ日記

ご訪問ありがとうございました〜(^O^)/(リコメ返信遅れますがm(__)m)

うちの巻き寿司♪

昨日は、節分󾠓
旦那様のご要望で(ー_ー;)

家にある物で、恵方を作りました(^-^)v

お正月の残りのカニ入りサラダ巻き󾠔
具材は、レタス・卵焼き・きゅうり・たらば蟹・かいわれ・シーチキンマヨネーズ󾌳

イメージ 1


後、定番の具に󾠓
いかなごとたくあんを入れた物󾌳

お昼に、皆で食べました(^^)v

󾀈は、旦那様が勉強会だったので󾌱
豆まきは出来なかったです󾌹

その他の最新記事

すべて表示

U^ェ^Uのジャーキー作り♪

2014/12/27(土) 午前 9:30

熊本から取り寄せた馬のアキレス腱で、久々にドライフードメーカーで U^ェ^Uのジャーキ作り♪ 今回、馬のアキレス1㎏分をつくりました(^^)v 写真左側に写ってるのを3本分切ったので手 ...すべて表示すべて表示

メリークリスマス♪

2014/12/25(木) 午前 2:19

超、久しぶりの更新です(^^;(笑) 今日の晩御飯は、残りのカレーだったんだけど(^^; 旦那様が、ケーキ&シャンパンを皆の分も買ってくれたので(^^)v 急遽X'masparty♪に変更しました ...すべて表示すべて表示

マジックラップ♪

2014/2/12(水) 午前 9:25

めっちゃ、久しぶりの投稿です(^^; 便利な物をご紹介 この前、母の付き合いでテレホンショップで買った マジックラップ5個3980円(^_^;) 母が、お米を買いたいと言うので コストコに連れてってって ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

GO!!!!!!!!mischiefdogs 2

春の大OFF会IN兵庫 片山農園OK!DOG RUN

あれからもう2週間が過ぎてしまいましたが やっとの思いで OFF会スライドが完成しました。 新しい動画ソフトに手こずりながらの力作!を 楽...


.


みんなの更新記事