ここから本文です
あずきと元太の仲良し日記
クリームポメと黒ポメのオセロみたいな我が家のワンコ

書庫全体表示

シュワッチ!

 
 
  かなり更新が遅れてます
 
  続きです
 
  海を後にして次に案内したのは
 
  ランチをしに加恋ちゃん家です
 
イメージ 1 イメージ 2
 
  この日お友達が待っていてくれました
 
  イメージ 13
 
  イメージ 14
 
 
  イメージ 8
 
  そしてお馴染みのそらてんファミリーです
 
  天ちゃんの写真を撮ってなかった
 
  momoくんはこの日の為に東京から来てくれました
 
  イメージ 15
 
  そうそう、加恋ちゃんママさんには内緒で訪問
 
  さくらちゃんを私が抱っこで入店したら、案の定あずきと間違えてました
 
  イメージ 16
 
  リアルに間違えてたから面白かったネ
 
  ランチの後はランに移動です
 
  イメージ 17
 
  さくらちゃんの大好きなボールで遊んで
 
  イメージ 18
 
  シーソーに挑戦
 
  この日が初めてのシーソーだったそうです
 
  ところが
 
  イメージ 3
 
  さくらちゃん、凄いです
 
  この辺りにきたら
 
  イメージ 4
 
  下に降り切る前に飛んじゃいました
 
  まさに『シュワッチ!』です
 
  イメージ 5
 
  仲良くみんなで遊んで
 
  イメージ 6
 
  momoくんはママに抱っこ
 
  あずきはいつものごとくナデナデ
 
  イメージ 7
 
  外ランへ出てもシュワッチ!
 
  イメージ 9
 
  イメージ 10
 
  段々と日も暮れて
 
  名残惜しいけど、また次回の再会を約束して
 
  イメージ 11
 
  みんな並んで記念撮影
 
  さくらちゃん、パパさんママさん
 
  短い時間でしたが、とっても楽しい一日でした
 
  またお時間がありましたら今度はゆっくり遊びましょうネ
 
  そして、この日の為にわざわざ遊びに来てくれた momoくん、みぃ♪さん
 
  ありがとうございました
 
  最後に空ちゃん天ちゃん、そしてパパさんママさん
 
  色々付き合わせちゃってゴメンね
 
  とても良い思い出が出来ました
 
  楽しい時間ってあっという間に終わっちゃいますね
 
  イメージ 19イメージ 20
 
  そして番外編へと続きます
 
 
 
 お し ま い 
 
 
 
お ま け
 
 
  イメージ 12
 
  寒がり空ちゃんのおしりです
 
  内股になってるのがわかるかな?
  
 
  
 
  
 
  
  
 
 
 
  
 
  
  
 
  
 
  

この記事に

  • アバター

    楽しい時間をありがとうございました〜(*´艸`)❀
    念願の、てんちゃん空ちゃん、さくらちゃんとも会えてうれしかったです♪

    てんちゃん可愛すぎる〜╰(✿´⌣`✿)╯♡

    シーソー飛んじゃうさくらちゃんすごかったですね(笑)
    新しい使い方の開発です♪

    みぃ♪

    2012/12/20(木) 午後 11:43

    返信する
  • 顔アイコン

    >みぃさん
    こちらこそ遠くからお越しいただいてありがとうございましたm(_ _)m
    さくらちゃんのシーソーはみんな驚いてたもんね^^
    さすがアスリートのさくらちゃんです(爆)

    [ あずげんパパ ]

    2012/12/22(土) 午前 7:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事