人星亭喜楽駄朗オフィシャルブログ

アカデミック漫談師・人星亭喜楽駄朗ワールドへようこそ。

人星亭喜楽駄朗オフィシャルブログ訪問ありがとうございます。

メールアドレス xmwpn686@yahoo.co.jp 人星亭喜楽駄朗のメールアドレスです。 プライベイトに連絡をとりたい方は、こちらへメールを お願いします。  1 旧 「逢喜多健立笑い幸学研究所」は画像容量がいっぱいになりましたので、   コンテンツアップができなくなりました。 2 2010年5月1日(土)からこちらのブログにコンテンツアップをします。   こちらのブログをよろしくお願いします。 3 2010年5月1日以前のコンテンツは逢喜多健立笑い幸学研究所にあります。    http://blogs.yすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

北上市で講演

2016/8/28(日) 午前 0:06

北上市で講演 今日は午後1時半から北上さくらホール(北上市さくら通り 2−1−1)大アトリエで日本笑い学会東北支部主催の 第71回「笑学校」 in いわて分校が開催される。 東北支部が全国に誇るおもし ...すべて表示すべて表示

笑い学会入会以来10年の実績

2016/8/27(土) 午前 0:18

笑い学会入会以来10年の実績 2006年8月20日に日本笑い学会入会した。 10年間で何をしたのか。思いつくまま列挙する。 1 全国90市区町村で約750回講演・漫談 2 日本笑い学会大会1 ...すべて表示すべて表示

ネタ800

2016/8/26(金) 午前 2:25

ネタ800 2006年8月日本笑い学会に入会してからは猛烈に お笑いネタを考えたり集めたりした。 5年前秋田市のレストランで開催された異業種交流会で 年上の男性から質問された。 「人星 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事