人星亭喜楽駄朗オフィシャルブログ

アカデミック漫談師・人星亭喜楽駄朗ワールドへようこそ。

全体表示

[ リスト ]

若い人との交流

若い人との交流

 

私はワークショップ、講座、セミナー、異業種交流会などいろいろな

イベントに積極的に参加している。

20代30代の若い世代と交流できて楽しい。

 

飲み会で20代男性に「あなたのような若い人と話ができるから

このイベントに参加したのです」と言った。

そしたら20代男性「こちらこそ人星亭さんみたいな年配の人と話す機会

がないので嬉しいです」

 

そうか若い人も私のような世代とコミュニケーションを求めているのか。

お互い様なのですね。

青年たちと話をすると脳細胞が刺激されますね。

「えっ、そんなことを考えているの!」

おじん臭くならないためにも若い世代と交流したいですね。

自分の内面も外面も磨いて魅力的なシニアになりたいです。

 

日本笑い学会秋田県人会長 人星亭喜楽駄朗


イメージ 1

イメージ 2


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事