人星亭喜楽駄朗オフィシャルブログ

アカデミック漫談師・人星亭喜楽駄朗ワールドへようこそ。

全体表示

[ リスト ]

双方向漫談

双方向漫談

 

私の演芸スタイルは基本的にフロアでやる漫談です。ステージに立派な演台や垂れ幕があっても

2〜3分するとフロアに降りていく。

そしてお客さんの目線を見ながら会話口調で漫談を展開していく。

フロアに降りていっても私は立っているしお客さんは座っているので

私の姿が見えないということはない。

 

身近に講師がいるから突っ込みがどんどん入ってくる。突っ込みに対して

当意即妙アドリブで面白おかしくこたえるから会場が大爆笑となる。

これは新しい講演ジャンルですね。双方向漫談と命名しよう。

 

10年前日本笑い学会入会以来800回以上の講演漫談をやってきた。

百戦錬磨です。どんな突っ込みに対しても即座に答えて会場を大爆笑にする自信があります。


イメージ 1
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事