人星亭喜楽駄朗オフィシャルブログ

アカデミック漫談師・人星亭喜楽駄朗ワールドへようこそ。

全体表示

[ リスト ]

ネタの進化と深化はステージから
「腹が立ったらごろ寝しよう」という新しいネタをステージで
やってみた。最初はただステージに寝転んでいるだけだった。
ふと思いついた。ついでにステージに大の字になって大笑い3回
やってみた。これがけっこう受けた。
しばらくしたら寝転がって左足を高々とあげてみた。
「カモシカのような短い足。若い頃足が速かったんです。
男子100メートルの男鹿市中学校記録12秒4はいまだに
破られていないですよ。ウソのようなウソの話」
さらにネタは膨らんでいった。
「去年はピコ太郎が世界中で大ブームを巻き起こしました。
今年は喜楽駄朗がごろ寝漫談で大ブレークしますからね。
皆さん、私のステージショーをどんどん動画に取って
フェイスブック、ブログ、ツイッターにアップしてね。
どうがよろしくお願いします」

イメージ 1
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事