(*゜▽゜)/゜・:*としこの懸賞&株日記

のんびりいきま〜す(*^▽^)ノチャオ!
イメージ 1


 カネボウさま 『いち髪サンプル』
 
 3万名様当選の商品でした。 サンプルでもボトルになってて嬉し〜♪♪
 これ使ってみたかったので早速明日試してみます””8(^∇^8)(8^∇^)8"

イメージ 2


 久光製薬さま 『エアーサロンパスEX25mlサンプル』

 先着5000名様でした☆ 冷却シートもはいってました♪
 
イメージ 3


 加美屋さま 『脂とりモニター』

 先着20名様でした。。最後の1名様にアタシがはいりました、セーフ!!
 脂とりのほかにこっとん紙など計6点はいってました、ありがとです♪♪

イメージ 4


 マトリックスワールドさま 『チャーガ茸100% 5袋&ブルーベリーサンプル2袋』

 まあやちゃん情報でした、ありがと〜♪
 全プレなのでよかったらどうぞ〜 → http://www.matrixworld.co.jp/try-set/index.html
 さっそくチャーガ茸飲んでますよぅぅ、、普通に飲みやすかったです☆

この記事に

開く コメント(15)

イメージ 1

 小林製薬さま 『爪ピカッシュ』
 
 足のむくみに関するアンケートに答えたお礼にもらいました☆
 さっそく使わせてもらいましたよ〜、ピカピカ綺麗になって嬉しいな〜♪♪
 

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1


 ユニリーバさま 『ダヴ ダメージケアシリーズ5点セット』

 1万名様当選でした☆ ありがとうございまぁす、ぺこりっ♪
 シャンプー・コンディショナー・美容液・エッセンス・ヘアマスクの5点サンプルセットです。
 ダヴは前に使ってたけど泡立ちが良くなくて休止中でちた(*^-^*)
 この5点セット使ってサラサラ髪になりますように・・・

イメージ 2


 日本プロポリス蠅気沺 悒┘好織侫譽奪轡紂

 何名様当選かは覚えてませ〜ん。。
 150粒はいってて3990円相当の商品だってっ(☆_◎;)!タカイッ!
 ミツバチがつくったプロポリス・・・1粒食べたけどトロ〜ってコーヒーみたいな味したヨ☆


 先週は不幸事があって家をあけてました。。
 また今週から懸賞もバンバン応募するぞ〜〜〜っ♪♪
 

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事