玉杵名男爵の徒然日記

日々の何気ないことを書いています

全体表示

[ リスト ]

一時退院

昨日、同級生が一時退院するというので、
駅まで迎えに行きました。
病院までいこうといいましたが、駅でいいということだったので、
息子と一緒に玉名駅まで行きました。
お昼ごはんを一緒に食べるということですが、
少し時間が早いので、欲しい本があるというので、
本屋さんへ、ありません。
そこで、一旦、食事どころへ。
すしが食べたいというので、くるくるすし屋さんへ。
少し、味が変わりつつあるとの事、薬のせいでしょう。
その後、コンビニや本屋さんを探したけれどありません。
それで、仕方なく、自宅へ送り、息子がパソコンのセッティングをしました。
今日又、病院へ戻るそうです。
早く、良くなるように祈ってますが、後は本人の気力だけでしょう。
退院したら、気の会う仲間で温泉や美味しい食べ物を食べに行こうと言ってます。

この記事に

閉じる コメント(6)

辛いでしょうが早く良くなるといいですね

2010/5/2(日) 午後 3:10 kaorin 返信する

顔アイコン

病は気から。といいます。
お友達の「気」に祈りましょう。

そして、早く楽しい会合ができるといいですね(^^)

2010/5/2(日) 午後 6:57 [ ゆきにゃん ] 返信する

顔アイコン

友人が多くていいですね。大切にしてください。ポチ

2010/5/2(日) 午後 7:40 [ 文学の散歩道 ] 返信する

kaorinさんへ
ありがとうございます。
そうなんです、薬の経過がどうなるか心配です。

2010/5/5(水) 午前 6:49 hamu 返信する

にゃんさんへ
はい、少し良くなったら、温泉や小旅行などを
計画しています。

2010/5/5(水) 午前 6:51 hamu 返信する

赤堀さんへ
ありがとうございます。
友達は大事ですね。

2010/5/5(水) 午前 6:51 hamu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事