病で変わった人生観

右の鎖骨未だにつながらず・・・・でVT250はバイク王へ、BOLT ABSで遊んでます。

最新記事

すべて表示

石窯台基礎完成

本日型枠外しました。 そして、予定の釜台の墨出し。 左が作業台。 右が石窯 ちょっと小さいかなー 次は左御題を含めた釜台 鉄筋用アンカーを打つため年内乾燥させます。

基礎打ち完了

2016/12/25(日) 午後 11:09

やっとの事で、釜台のベース基礎打ち完了です。 セメント2袋、砂12袋、砕石8袋 ギリギリでした。 次は、釜を置く台(テーブル)ですね。 一生ものにするためにコンクリートで 作ります。 サイドは作業スペースとして ...すべて表示すべて表示

今年は目一杯の休暇

2016/12/21(水) 午前 7:00

今年も残すところ、後10日。 今年は思い切って年末休暇取得。 23日から休みだー! 小中生の冬休み並み。 約2週間! 12月に入って仕事も忙しく土日も出勤。 定時退社を目標にしてたが、 2〜3時間の残業も続いた。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事