ここから本文です
あしたは釣れるんか!
ルーク!フォースをあつかうのはまだ早い! ニッパーならいいよ♪
  • 書庫2014釣り

    すべて表示

    イメージ1 お久しぶりです。 ちょっと真面目に仕事しすぎて釣りに行く時間がなかなかありませんでした。 家族でハゼ釣りくらいは行ってたんですが、今どきハゼもポイント選ばないとなかなか釣れないもんでんすな。貧果ばかりでした。 海行きてー(? TДT)ともんもんもんもんしてたらあっという間に秋アオリのシーズン♪今年は、まあまあ居るらしいのでウズウズしてました。 一回目は8月の後半に行って来ましたがあまりの暑さに降参。しばらく続いていたエギングでボウズ無し記録が途絶えてしまいました。 という訳で本日2回目!15時〜18時ごろまで。 雨のなか、カッパ着てやったほうが涼しくていいや♪てな考えで出撃! 結局、雨には降られない&無風な絶好なコンディションでした。 まずは一ヵ所目、異常無し(´Д`|||) 2、3小さいのが追ってきたのが見えたのでそ ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • キレイな空&彩雲

      2015/9/20(日) 午後 4:57

      キレイな空なんだけどちょっと不気味というか不吉な空。 昔読んだマンガ「うしおととら」に出てきた敵の妖怪は8本の尾を持つ白いイタチの妖怪。(名前は忘れた)それに見え ...すべて表示すべて表示

    • これのことか?

      2014/10/16(木) 午後 2:09

      第二次ガンプラブームの産物♪ なんなら 艶出しも経験済み(笑)

    • 一年生です。

      2014/10/14(火) 午後 5:29

      第三次ガンプラブームが来ました(爆)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事