菜々色日記

ゴールデンの菜々のお転婆日記

お気に入り

イメージ1 去年のお誕生日にママがプレゼントした、大型ボール。 あらゆるぬいぐるみ系のおもちゃは食いちぎられて天国に召されて行きました。 でも、これだけは健在です。 最近、ママが忙しくてあまり構ってやれません。 ママの側に来て「あ・そ・ぼ」って誘ってきても「あ〜と〜で〜」 になってしまいます。 仕方が無いので一人遊びでストレス発散中! はっ!!6月12日は菜々の2歳の誕生日だわ〜。 今年は何にしよう??

その他の最新記事

すべて表示

東北大会

2005/6/8(水) 午前 9:17

先日、県内の大会でめでたく優勝しました。 それは嬉しい事なんですけれど・・。 6月11日・12日の東北大会の準備で忙しい毎日を過ごしています。 そ ...すべて表示すべて表示

腕前

2005/5/23(月) 午前 10:08

とうとう一眼デジカメを買いました。 腕前はイマイチ・機械オンチの菜々ままですが、今回は少し張り切っています。 ・・っていつもの事なんですケド。 双子座のB型は ...すべて表示すべて表示

菜々とナナ

2005/5/20(金) 午前 8:51

いっつもおいしい「おやつ」をくれるジョニー君(セントバーナード)のおとうさん。 河川敷に集まる「わんこ」達はジョニーのお父さんが大好き!! その中でもいつもしつこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事