あーした天気にな〜ぁれ!!

北の大地 北海道で生活する黒ラブブログです

全体表示

[ リスト ]

          ちょっと早いけどクリスマスをする事に・・・


          パーティーって言っても、ただケーキを焼いて食べさせただけなんだけど。

          今年は、はやてとかなたも一緒。

        

          今年のケーキはこんな感じに仕上がりました。

イメージ 1


          出来上がりがいまいちかな?

          でも、食べてくれればそれで良し!

          では早速。


イメージ 2


          3ワンで「待て」は意外ときつかったよ・・・(笑)

          イチゴやらバナナやら、スポンジのまわりはヨーグルトだし「待て」の連発(笑)

          そして、なんとかみんな頑張って待ってくれてたのに

          私がはちみつさんに、準備良い?っていう意味で「OK?」

          って小声で聞いたら、その「OK」にみ〜〜んな反応しちゃって

          一斉に食べだしちゃった・・・。

         

          慌てて撮ったのがコレ。

イメージ 3


          もうケーキの姿が・・・^^;

          私の「OK」が悪かったよ。

          ホント、肝心な時に余計な事言うのよ私は・・・

          

          そしてかなたにも。
          

イメージ 4


          かなたさん、待ちきれず、これまたカメラの準備もなく、

          食べ終わった後の写真しかなかったけど、

          食べてくれたから良かった〜♪


          

          そして最後に皆で記念写真。

イメージ 5


          おやつで釣ってるからみんなカメラ見てないけどね(笑)

          楽しいクリスマスパーティーでした♪

          
          

この記事に

閉じる コメント(10)

いいですねワンコ達のクリスマスパーティ 四匹そろうと凄いことにはならないのかな?うちにお友達ワンコが来たら凄いことになりそう(笑)

2009/12/21(月) 午後 10:43 みなみ 返信する

顔アイコン

ままさんの手作りケーキ?
おいしそぅ♪(^v^)

ティンクは待てるか・・?よだれの嵐か・・?

2009/12/21(月) 午後 10:58 ティンクまま 返信する

顔アイコン

クリスマスパーティー楽しかったです☆
ケーキも美味しかったようで、その後の満足げな顔が!
でもどうして大声で言ってる「マテ!」はなかなかきかないのに。
小声の「OK」は聞こえるのでしょう(笑)
でも待ちきれないほど美味しかったということで。
嬉しいです!
かなたもまさかの一口食いを見せ・・・
どうして下の子ってこうなんでしょう(笑)

2009/12/22(火) 午前 7:34 [ はちみつ ] 返信する

顔アイコン

ティン・メア母さん

4匹居ても、シーナはジーっとしてるし
リヴとはやてが絡んで遊ぶ程度だからそうでもないですよ。
凄そうに見えるかもしれないけど、思ってるより全然大丈夫です☆

2009/12/22(火) 午後 2:50 risu 返信する

顔アイコン

ティンクままさん

一応作りました。
ケーキの分量が適当(笑)なので
いつもスポンジの出来上がりが違うんです^^;

2009/12/22(火) 午後 2:53 risu 返信する

顔アイコン

はちみつさん

私の「OK」にはまいりましたね(笑)
どんだけ耳が良いのでしょう!?(笑)
以後気を付けます!
かなたも食べてくれて良かった〜
内心ドッキドキだったんです。

2009/12/22(火) 午後 2:56 risu 返信する

顔アイコン

美味しそうなケーキ!!と思ったらワンちゃん用なんですね!!
4ワンちゃん、良かったね(^^♪
「OK」で食べちゃうなんて意味分かってるのかしら??
すごいね〜!!

2009/12/22(火) 午後 3:14 あちゃ 返信する

顔アイコン

あちゃさん

ワンコ用ケーキです^^
うちは基本英語なのでOKの言葉には敏感で(笑)
ついつい私もワンコが絡むと
英語になっちゃって・・・癖ですね^^;

2009/12/22(火) 午後 3:51 risu 返信する

顔アイコン

美味しそう。でも時間かけて作っても、秒殺ですね・・・でも満足な子供達・・・早いクリスマスだけど、良い日でしたね。待てできた子供達にポチ

2009/12/23(水) 午前 9:40 の〜り 返信する

顔アイコン

kazuchnmanさん

ほんと、ものの数秒で完食です(笑)
満足げなお顔だったから私も作ったかいがありましたよ!
できれば・・・もっと味わって!って言いたい所ですけどね(笑)
ポチありがとうございます☆

2009/12/23(水) 午後 3:24 risu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事