ダル マテリアーレ

代々木公園のシンプルなイタリアン

畑仕事 ケータイ投稿記事

イメージ 1

夏野菜の為の

土作り開始!

冬野菜もそろそろ終了

今季は
聖護院大根が上手く
出来ました。

この記事に

開く コメント(0)

同級生 ケータイ投稿記事

高校時代の同級生が
来てくれました。

沢山話が出来ました。

楽しい時間を過ごせました
同級生達の器のでかさに
圧倒された感じ

自分の器の小ささを身にしみました。

彼らと同じ目線で
共に語り合えるように

まだまだ努力が必要な

43歳の夜でした

ありがとう共に、感謝。

この記事に

開く コメント(0)

試飲会 ケータイ投稿記事

久しぶりに

ワイン試飲会の為

銀座に来ております。

いいワインに出会えるように

この記事に

開く コメント(0)

ケータイ投稿記事

東京代々木八幡は

2日続けて
雪景色

積もりはしませんが

寒い〜!!

この記事に

開く コメント(0)

膝が…。 ケータイ投稿記事

2月で43歳に

なりました。

おかげ様で

当店も、もうすぐ
開業十一年!

ありがとうございます。

まだまだ、元気に
続けていこうと思い

体力作りの為に

休憩時間に

代々木公園で

ランキングを開始して
おりました。

二日目に筋肉痛になったのですが、
小さい頃からやっていた
ラグビーでのトレーニングの経験上

筋肉がついた証拠と思い

更に、追い込んで

走り込みを2日・3日と

続けていました。

すると、思い通り
筋肉痛は消えてなくなり

新たな筋力となっていましたが、

今度は、膝が痛み始め

これも、そのうち
治るだろうと

4日・5日と走った
6日目、歩くことさえ困難な激痛が両膝に!ウウッ…辛い!

それから4日間

立ち仕事中心のコックさん

仕事に支障がでてしまっております。

もう少し様子見で

あまりにも
痛みがおさまらいようならば

病院行きのようです。

中年の自覚足りなかったのでしょうか…。

同世代の働きざかりの
皆さん、気をつけましょう。

健康の為、お店を維持する為に走り始めたのに

情けない

トホホ…。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事