最新記事

すべて表示

1400ドル割れなので・・・

ようやく金が下げてくれたので、利食いです。突っ込みは利食いしとこう。一気に行くかな?どうだろうか。 軽くなったとこで、久々のガソリン売りです。どうでしょうかね。 株価と為替の調整が欲しいところだが、まだ先なのでしょうかね。 ...すべて表示すべて表示

久々参戦だが・・・

2013/5/10(金) 午後 9:48

さて久々に参戦しました。夜間にて金の売りです。為替が怖いが、為替だけで上げるのも疑問ですし、 ドル建ては弱いと思います。円安加速で、101円台ですね、長期では120円位に行きそうだけど、 その前に大きな調整もあるのかな?どうだろ ...すべて表示すべて表示

ついていけない動き・・・

2013/4/26(金) 午後 0:58

もうすぐGWですね。連休明けにどうなるか?特に金が・・・ 上げも凄いね、あそこから600円以上も上げるし、このまま高値更新する勢いだしね。 個人的には、GWがあるので様子見ですが、底打ちしたとは思えないのだよね。 連休明け ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事