女戦神マースinけやき

もし どこかで会ったら 気軽に声かけて下さいねw

進捗状況

すべて表示

祝Lv113

イメージ 1

こんばんは〜〜 マースですぅ

久々のブログではありますが、こつこつとやっておりました。



先月末から土日祝の20時〜21時の間が2倍経験値ということで

これはチャンスと思い サクチケを買いましたよぉ〜




マースちゃんは かなり弱いので いつも 経験値倍キャンペーンの時は

グリュードを狩りしてます。

取得経験値が高い割に ダメージが100も満たないということで、

薬代があまりかからないからです。






何とか自力で上げて・・・






Lv 107・・・





ヽ(  ̄д ̄;)ノ なかなかあがらねぇ〜







そんな時 友が 骨を吸わしてあげると さそってくれました。

グル狩り嫌いなマースですが、唯一 グル狩りできる友なので

お言葉に甘えて 完全に吸うだけ吸わしてもらい レベルUP。


3回だったかな?? 骨を吸わしてもらって いっきに Lv5あげてもらちゃったw



そして 今日 サクチケラスト1日で 何とか自力で 1LvUPして

Lv113になりました。



(/_;。) 長かった・・すごく




年内に4次転職は難しいが 少し4次転職も見えてきた今日この頃です。


.


みんなの更新記事