よーんのーとの まるくなるまで

旅するように生き、暮らすように旅をする。

最新記事

すべて表示

2016.12/29 薩埵峠

改めまして、皆さん明けましておめでとう御座います。 昨年の話になってしまいますが、 某SNSで知り合った方がとある峠に行っておられまして。 実はそこずーっと行きたかったんですよね。 んで。 思い立ったが吉日。 行ってきました。 出発が大体深夜2:30くらいなのと、カメラの機材を持っていきたかったので今回は車で。 ...すべて表示すべて表示

2017元旦

2017/1/1(日) 午前 5:37

新年明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願い致します☆ 2017年 元旦

2016年12月17日 毎度おなじみ前後しちゃう日記ですいません。 長年の放置プレーによりフレームに致命傷を負ってしまった我がSR。 このたび修理が完了しました! ちなみに最初の状態はご覧の有様。 サンダーで塗装をはがした状態ですが、かなり薄くもろくなっている様子。 実は相談させていただいたMac ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事