最新記事

すべて表示

ご無沙汰しております。 ケータイ投稿記事

久しぶりの更新です。 3ワンコ、さっぱりしました! 久々のトリミングです♪ 1枚目、もみじ(2歳・2.4キロ) 2枚目、もか(1歳・3.2キロ) 3枚目、ひまわり(1歳・4.2キロ) すっかりお母さんもみじより成長した子供達。

孫の成長… ケータイ投稿記事

2010/6/2(水) 午後 1:23

早いもので初孫誕生から5ヶ月半が経過… 首もすわり、寝返りもでき、かなり扱いやすくなった気がする。 14年前の子育てが思い出せず、何かと慌てる毎日ですが、日々成長する孫を見るだけで楽しい36歳の人生………

ボッサーから脱出… ケータイ投稿記事

2010/5/21(金) 午後 8:56

めちゃめちゃ久しぶりにカットへ… もみじ、ひまちゃん、モカ。 モカは初めてモヒカンに挑戦! んっ?モヒが広がってしまってる。 モヒカンしてる子って、普段ビシッと決めるのどうしてんのやろ? 人間みたいにムース使うの? 誰か知らない ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事