鉄道のある風景 〜九州編〜

土日中心で各地に出向いて撮影しまくっております!

やませみかわせみ

今週、来週は土曜日出勤がありますので日曜日が待ち遠しい。
撮りには行きたいけどカラダへの負担を考えると無理もできない。ぼちぼち頑張りましょうかね〜

先週、撮影した特急「かわせみやませみ」。
午前中に撮影したときは快晴でしたが、夕方撮影したときは傘が必要なくらいの雨!
この天気の変わりようは一体何だったのでしょうか?福岡へ戻ると雨さえ降ってない様子でした。

イメージ 1


イメージ 2


撮影日:2017.3.18
Canon EOS 7D
SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM
SIGMA APO TELE CONVERTER 2x EX DG



その他の最新記事

すべて表示

久しぶりのファッションショー

2017/3/14(火) 午後 10:41

今日は熊本地震発生から11ヶ月目。 熊本といえばくまモン。地震発生時はほぼ活動休止してましたが、現在はフル回転で世界中に熊本を売り込んでいます。 去る12日は彼の誕生日でした。まさか6年も続くとは正直思わなかった・・。(汗) 誕 ...すべて表示すべて表示

九州の車窓から〜♪

2017/3/9(木) 午後 10:17

ここ数日花粉症の影響からなのかパソコンに向かっている最中に睡魔に襲われることがしばしば・・まったく更新できませんでした。 九州の車窓から〜♪ 日本三大車窓 えびの高原 錦江湾と桜島 赤と青 撮影日:2017 ...すべて表示すべて表示

USA Shrine

2017/3/1(水) 午後 9:55

今日から3月ですね! 花粉症が猛威を振るってまして昨夜もダウン。今夜もダウンしかけております。 薬が効いているのか効いてないのか? 先週の土曜日、別府へ向かう途中に宇佐神宮を参拝してきました。 撮 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事