希紗那の♡気ままにカブクワ♪

目指せ飼育100種!まだまだ先は長い…

最新記事

すべて表示

壁|ω・`)チラッ

こんばんは! 皆さんお久しぶりです(*`・ω・)ゞシャキーン 何とか生きてました(笑) ブログお休みしてた間にも色々な方からご心配頂くメールやLINEや米やら頂きました ありがとうございます?(°´ ?? `°)/ ...すべて表示すべて表示

大変遅くなりました〜(;゚∀゚)

2016/3/14(月) 午後 11:22

みなさんこんばんは(o'ω')ノ 前回記事からネタは色々有ったのですが。。。 私の大量不良が終わったと思ったら、家族内の体調不良(娘インフル▶︎息子嘔吐下痢 ...すべて表示すべて表示

お知らせ?

2016/2/25(木) 午前 0:03

書かなきゃいけない事あるんですけど・・・絶賛死亡中です.・゚・(ノд`)゚・. 皆さんの所にも回れなくて申し訳ないです(´・ω・`) 前記事のコメのお返しもまだ出来てなーい💦 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事