全体表示

[ リスト ]

DBHインパクト第3弾

うちのこにかぎってさんの自作プログラムのご紹介です。
 
チャージインパクトが苦手な私にはもってこいなプログラムです。
 
1弾・2弾と使用させてもらいましたが今回は攻撃やガードのムービーがあり
 
臨場感が出ています!更にオープニングムービーもあり
 
プログラムを実行するとお馴染みの曲が流れてオープニングムービーが!
イメージ 1
 
タイトル画面
イメージ 2
 
チャージインパクト画面
イメージ 3
 
 
モニターということでの配布を頂きましたので私と子供たちの要望を・・・
 
1・チャージインパクト速度の任意設定
2・前回まであったカウントダウン表示の復活
3・パーフェクト表示の復活
4・ポイント表示の復活
 
1以外は開発途中のために抜いているのかもしれませんね
 
とは言っても今のでも十分にすごいです
 
完成形が楽しみです
 
ブログをお持ちの方でまだの方はぜひおすすめします
 
うちのこにかぎってさんのブログはこちら
             http://uchinokonikagitte.blog47.fc2.com/

閉じる コメント(6)

おはようございます♪

私も利用してみたいのですが・・・よくやり方が・・・w
実機で頑張るしかなーい☆それにしてもすごいソフトです!!

2011/5/12(木) 午前 8:14 DBHパパ

顔アイコン

DBHパパさん、こんばんは!

そんなに難しくなかったですよ〜(^o^)/
ほんとにすごいソフトでした。
実は震災直後のDBHが出来なかった期間はこのプログラムで
子供たちと遊んでました('-'*)

2011/5/12(木) 午後 10:03 [ 父ちゃん ]

顔アイコン

どもです。
そです。
1以外は・・・手抜き・・・
あ、開発途中です。

DBHパパさん、メッセージまだですガ(笑

2011/5/12(木) 午後 10:33 [ うちのこにかぎって ]

顔アイコン

うちのこにかぎってさん、こんばんは(^o^)

プログラムのご提供ありがとうございましたm(_ _)m

完成するのを子供たちと楽しみにしています(^-^*)

DBHパパさ〜ん、うちのこにかぎってさんがお呼びですよ〜( ゚▽゚)/

2011/5/12(木) 午後 11:08 [ 父ちゃん ]

顔アイコン

こんばんは♪

父ちゃん様も、プ・レ・イ♪しちゃいましたね〜(^o^)

現状で既に満足気味ですよ〜!!

DBHパパ様
DBH出来ない時は、是非!必須アイテムとして常備下さい♪

2011/5/13(金) 午前 0:47 [ ボブ ハザード ]

顔アイコン

ボブ ハザードさん、こんばんは〜

そうですね、現段階で完成度が高いですね(^_^)
息子はず〜っとやってました…
父ちゃんパソコン使えないんだけど…(;^_^A

2011/5/14(土) 午前 0:02 [ 父ちゃん ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事