ご近所ネット 西中島

ご近所ネット西中島ブログはじめました

ガーデニング

すべて表示

ヾ(^▽\)  またまたー♪

桃のおはなし・・ 昨日初収穫の桃!! 早速食べました〜〜〜 スルッと手でむけて・・・ すっごく甘いというのではないけれど・・ 味があって美味しかったです。 ベランダの桃の木です。 まだたくさんくっついてます・・・ 楽しみだ〜〜 今日の収穫 ┌( _ω_ )┐ あはは♪ ちびこだけど・・ちゃんと桃だよ〜〜 ちょっとかわってるでしょ?? ピンクのハイビスカスです クラシックピンクって名前 ハイビスカスの中心のなが〜〜いのないんだけど 残念なのは咲いて一日で終わってしまうこと。 まだまだ蕾が沢山あるので もうしばらくは楽しめそうですが・・・ ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

音楽療法

2010/9/14(火) 午後 3:00

やすらぎ教室 毎月第二水曜日は、憩の家で在宅サービスセンターやすらぎから、 講師の方が来られていろんな教室が開かれます。 今月は音楽療法。 ベルやお手玉の親分(?)を使って、先生のピアノにあわせて 音を鳴らしたり、体をほぐしたり・・・・。 先生のうちわの色に合わせてベルを鳴らす・ ...すべて表示すべて表示

お祭パート2

2010/9/13(月) 午後 4:30

舞台の前で最後のワッショイワッショイ・・・ 担ぎ棒が元気良すぎて折れてしまいました〜〜〜 ...すべて表示すべて表示

お祭 ぱーと1

2010/9/8(水) 午後 7:03

第35回淀川区民まつり 9月4日12〜17時 アッツイアッチチの中で区民まつりありました。 どれだけの人が集まるのかなと思ったけれど・・ いや〜〜沢山の人が集まりましたよ!! しかし暑かった(゜_゜i)タラー・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事