つれづれに色々

寒くて布団から出たくない!

全体表示

[ リスト ]

ペンタブのペンがなくなった!!

私が命より大事にしていたペンタブのペンが・・・なくなってしまいました!!!
  ↑(半分本気です)

私はマウス買ってなくて、ペンタブだけでパソコン生活エンジョイしてたので、

ペンタブないと生きてけません。

ノートPCなので指でくるくるするところがついてますが、不便でしょうがない・・・

部屋中探しても見つからないし、じゅうたんまでひっくり返したのに・・・



マウスとりあえず買おうかと思います。

イライラするし・・・


でも一番重大なことは、絵がかけないということ・・・!!


ペンタブ買いなおす金はないし。。。

ペンタブってペンだけでも売ってるものなんでしょうか・・・

この記事に

閉じる コメント(10)

ペンタブってなんのこっちゃ?って思いまして、ちょこっと見てみたら「あららこりゃ便利?」なの?ウチ、マウス買いました。コードレスって言うのかな?指でツツーって動くの遅いから。

2007/12/21(金) 午後 11:39 [ かずさん ] <<コメントに返信する

最悪DSの・・・

2007/12/22(土) 午前 5:08 [ ヤスナリ ] <<コメントに返信する

かずさん!!
ペンタブはPCでお絵かきするための機械です★私マウス買ってなくて、半年前にペンタブを買ったんです。。。
これでマウスも代用してて・・・ペンタブがないとお絵かきが出来ないのが最大の難点です(涙)

2007/12/22(土) 午後 10:47 xxp*102* <<コメントに返信する

やすなりさん!!
えっDSのペンタブはPCに代用できるんですか!?(本気で聞いてます・・・)

2007/12/22(土) 午後 10:48 xxp*102* <<コメントに返信する

えっ!!!ペンなくしちゃったの!?!?
下手に違うペンでなぞると傷つけちゃう可能性も大だよね::
ペンタブのペンなくす人って、結構多いんとちゃうかな・・・。
買った店に行ったら、意外と売ってるかもしれないね(・・:)
困った時のお問い合わせセンターに電話してみるのも手かも!?

2007/12/23(日) 午前 1:18 うさ <<コメントに返信する

顔アイコン

うわぁ〜それは災難ですね;;
しかし部屋で見つからないってのは不思議ですよね〜
持ち歩く物でもないでしょうし・・
うっかりなんかのポケットに入れたままとか・・
・・さすがに無いですかね・・・。

2007/12/23(日) 午前 7:00 yasu <<コメントに返信する

冗談ですよ。DSのだからキズまでは付かないと思いますけど、小さすぎますからね。
メーカーさんに問い合わせれば、そういうのなら売ってくれますよ。それか電気店に置いてあるのでしょうか?説明書かメーカーのWebページで「お困りの時は?」みたいな記事があるはずですよ。

2007/12/24(月) 午後 5:05 [ ヤスナリ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

うさぎさん!!
ペンタブのペンって紐で本体と繋がってるわけじゃないですもんね〜
絶対なくす人いるはず!いやいて欲しい!!
そしてペンタブのペンのみが売っていて欲しい!!
お店に行ってみようかと思います★アドバイスありがとうございます★

2007/12/24(月) 午後 5:52 xxp*102* <<コメントに返信する

顔アイコン

yasuさん!!
部屋で見つからないのはホント不思議です…
でも握りしめて寝てたりしたんで(依存症?)あらぬところに持っていったかもしれないです。無意識に…
ポケットもありそうですよね!探してみます!!!

2007/12/24(月) 午後 5:55 xxp*102* <<コメントに返信する

顔アイコン

やすなりさん!!
ちょっとバイオとDSの交換性があるんじゃないかて考えちゃったじゃないですかぁ!!(いやDS持ってないんですけどね)
メーカーに問い合わせてみるのも手ですね〜やってみます。
アドバイスありがとうございました★

2007/12/24(月) 午後 5:58 xxp*102* <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事