専業主婦 見習い中!

新しいことを始めたくなる春です♪

最新記事

すべて表示

スカイツリー見学

3月10日(金) 丸の内から移動して押上駅で叔母と会いました。 東京ソラマチ でランチでもと思ってたら… この日は スカイツリー へ待ち時間なく上がれるくらい空いていたので ...すべて表示すべて表示

丸の内で産直野菜

2017/3/20(月) 午後 3:55

3月10日(金) 東京駅へ出かけてきました〜 地下鉄からそのまま新幹線改札へ向かうので 駅舎の外観を見たことがなかったのよね〜 東京駅丸の内駅舎を撮ってみました。 ...すべて表示すべて表示

かっぱ橋道具街〜アメ横へ

2017/3/16(木) 午後 11:56

3月9日(木)  かっぱ橋道具街 へ出かけてきました〜 キッチン雑貨や食器を見ながら歩いているとあっという間に2.3時間が過ぎてます(笑) かっぱ橋 を心置きなく見て回るには一人に限ります。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事