ここから本文です

書庫全体表示

Zガンダム (MSZ-006)

イメージ 1

Ζガンダム(ゼータガンダム、Ζ-GUNDAM: ZETA GUNDAM)
テレビアニメ『機動戦士Ζガンダム』『機動戦士ガンダムΖΖ』などに登場する架空の兵器。エゥーゴの攻撃型試作可変モビルスーツ。パイロットはカミーユ・ビダン(型式番号:MSZ-006)

クロスボーン・ガンダムX2 (XM-X2)

イメージ 2

クロスボーン・ガンダム
漫画「機動戦士クロスボーン・ガンダム」に登場した架空の兵器。パイロットはザビーネ・シャル。(型式番号:XM-X2:本来の型式番号はF97)


これはプライズ品(ゲーセンの景品)なのです、こちらには無かったので、オークションで探して買いました。

とってもかっこ良いです(*TーT)bグッ!

最近思うのですが、やっぱりフィギュアもポーズが大切ですね、棒立ちより戦闘中のポーズをとっている物の方がかっこ良いです。

 
ガンダムにはアニメ化されて無い物がいくつかありますが、そのうちアニメ化して欲しいです。
 
その一つがこの「機動戦士クロスボーン・ガンダム」です、物語は「機動戦士ガンダムF91」の続編にあたるものですが。
 
それと最近のガンダムも良いですが、昔のガンダムをハイクオリィティ映像でリメイクして欲しいです。

まあ劇場版Zガンダムみたいに中途半端は困りますがw
  
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事