ここから本文です

書庫全体表示

Zガンダム (MSZ-006)

イメージ 1

Ζガンダム(ゼータガンダム、Ζ-GUNDAM: ZETA GUNDAM)
テレビアニメ『機動戦士Ζガンダム』『機動戦士ガンダムΖΖ』などに登場する架空の兵器。エゥーゴの攻撃型試作可変モビルスーツ。パイロットはカミーユ・ビダン(型式番号:MSZ-006)

クロスボーン・ガンダムX2 (XM-X2)

イメージ 2

クロスボーン・ガンダム
漫画「機動戦士クロスボーン・ガンダム」に登場した架空の兵器。パイロットはザビーネ・シャル。(型式番号:XM-X2:本来の型式番号はF97)


これはプライズ品(ゲーセンの景品)なのです、こちらには無かったので、オークションで探して買いました。

とってもかっこ良いです(*TーT)bグッ!

最近思うのですが、やっぱりフィギュアもポーズが大切ですね、棒立ちより戦闘中のポーズをとっている物の方がかっこ良いです。

 
ガンダムにはアニメ化されて無い物がいくつかありますが、そのうちアニメ化して欲しいです。
 
その一つがこの「機動戦士クロスボーン・ガンダム」です、物語は「機動戦士ガンダムF91」の続編にあたるものですが。
 
それと最近のガンダムも良いですが、昔のガンダムをハイクオリィティ映像でリメイクして欲しいです。

まあ劇場版Zガンダムみたいに中途半端は困りますがw
  
 

この記事に

閉じるコメント(24)

  • 今度の00はZのストーリーを意識してますよね〜モビルスーツがもう少しカッコよければね〜ポチ。

    ごーかいだぁ〜

    2008/11/12(水) 午後 3:58

  • ゲーセンの景品はなかなかとれないけど、すごい欲しくなりますw
    やっぱポーズがかっこいいですねv
    ぽちぽちww

    [ ]

    2008/11/12(水) 午後 4:43

  • 全部リメイクで、新規描きおろしだとすごい時間と労力が必要だから
    難しいんじゃないでしょうかね〜。
    それにしてもZもX2もカッコいい!

    傑作!

    カズヤ

    2008/11/12(水) 午後 6:13

  • ゲーセンはなかなか上手く取れないのでオークションで探してしまいます(笑)
    Zもクロスボーンカッコイイです^^
    ポチッ!

    [ ZERO・Y-type ]

    2008/11/12(水) 午後 9:35

  • 2体ともカッコイイですねぇ^−^
    クロスボーンという名前がイカス!(笑)
    ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

    [ ]

    2008/11/12(水) 午後 9:48

  • アバター

    X2も黒いMSの一つですね〜
    カッコいいΣd(ゝω・o)

    イチ

    2008/11/12(水) 午後 11:56

  • 顔アイコン

    x2良いですね〜!!ザビーネも良いですね☆はい

    ゆ〜き〜

    2008/11/13(木) 午後 6:59

  • X2もカッコイイですがマント付きのX1も捨てがたいです。

    クロスボーンガンダムは第二次スパロボαで知ったのですがキンケドゥのカッコ良さは異常ですw
    ここ最近のガンダムと比べると非常におもしろく良いEDだと思います(最近の特に種は・・・orz)

    アルカンサス君

    2008/11/16(日) 午前 0:46

  • 顔アイコン

    議長さん><ゲームなどでリメイクされた映像をみると昔とはまた違って綺麗な映像でも見てみたいですよね。今だ初代のガンダムは人気が高いのでぼくも人気がまた出てくるような気がしますが。やっぱりガンダム何周年記念とかではないと作らないのでしょうかね。

    蒼

    2008/11/16(日) 午後 5:50

  • 顔アイコン

    ジークさん><逆襲シャアの続編的な「閃光のハサウェイ」ですか。たしかに人気はイマイチかもしれませんですね。ハサウェイ自体逆シャアの時あまりぼくは好きではなかったです。ぽちどうもです(^^)

    蒼

    2008/11/16(日) 午後 5:52

  • 顔アイコン

    赤井さん><プライズ品とても良かったです。たしかに昔のままでも十分良いですね。でもさらに綺麗なものも見てみたい気がします。ぽちどうもです(^^)

    蒼

    2008/11/16(日) 午後 5:54

  • 顔アイコン

    タバサさん><とても良く出来ていたフィギュアでした。そうですか再放送がありますか。また新しい映像だとまたガンダム見るのが楽しみになりそうです。ぽちどうもです(^^)

    蒼

    2008/11/16(日) 午後 5:56

  • 顔アイコン

    ごーかいだーさん><たしかに今回のMSはイマイチなものが多いですね〜wぽちどうもです(^^)

    蒼

    2008/11/16(日) 午後 5:57

  • 顔アイコン

    銀ちゃん><なかなか取れませんですね、これはオークションでゲットしましたw出来れば自分で取りたいのですが。ぽちどうもです(^^)

    蒼

    2008/11/16(日) 午後 5:59

  • 顔アイコン

    カズヤさん><たしかに大変な上時間と費用が掛かるのでしょうね。それでも見たいですwぽちどうもです(^^)

    蒼

    2008/11/16(日) 午後 6:00

  • 顔アイコン

    白鳥さん><大きいものなど特に取るのが難しいですよね。オークションが便利でぼくもよく使います。ぽちどうもです(^^)

    蒼

    2008/11/16(日) 午後 6:02

  • 顔アイコン

    ウーロンさん><海賊的ガンダムなのでドクロマークが付いたクロスボーンみたいです。ぽちどうもです(^^)

    蒼

    2008/11/16(日) 午後 6:04

  • 顔アイコン

    壱さん><敵機側のガンダムになると黒くなるのが多いですね。ガンダムmk2もそうでしたが。

    蒼

    2008/11/16(日) 午後 6:05

  • 顔アイコン

    ゆーきーさん><X2かっこよいですよね。とても良く出来ていました。

    蒼

    2008/11/16(日) 午後 6:06

  • 顔アイコン

    アルカンサスさん><クロスボーンガンダム良いですよね。F91も結構好きで映画館に見に行きましたが。その続編のこれもぜひ映像化してもらいたいものです。

    蒼

    2008/11/16(日) 午後 6:08

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事