* beans *

ぼちぼち訪問&リコメさせてもらいます〜(>_<)

全体表示

[ リスト ]

軽井沢プリン倶楽部

今日は貰って美味しかったお菓子をご紹介


その名も・・・

「軽井沢プリン倶楽部」


イメージ 1


この箱のスマイル、癒されますね〜♪w

中身はプリンかと思いきや・・・

プリンタルトクッキーでしたぁ〜(*´pq`)クスッ


箱をあけると、ニコちゃんがいっぱい!!w

イメージ 2


アップにすると・・・

イメージ 3


この顔可愛い〜o(〃'▽'〃)ow


さっそく食べてみると、プリン味のチョコが乗ったクッキーって

感じで、とっても美味しかったです〜ヾ(●´▽`●)ノ

軽井沢へ旅行へ行ったおみやげは、これで決まりッ☆ww

この記事に

ゲーミングキーボード&マウスなどが当たる!キャンペーン実施中

閉じる コメント(21)

顔アイコン

こんにちは、

凄く美味しそうですね。

かわいい柄ですね。

2009/10/19(月) 午後 0:16 [ Sパパ ] 返信する

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
(≧∇≦)キャワイィ~~♪
ほんでもって美味しそう〜☆・:.,;*
食べたい・・・・・☆
軽井沢に行く人いないかな・‥…━━━☆ぽち

2009/10/19(月) 午後 0:38 ☆OHANA☆ 返信する

可愛い♪
顔が並んでいるのも良いですね☆
プリン味のチョコが乗ったクッキーなんですね〜
私も食べたいな!!

2009/10/19(月) 午後 0:51 ともりん 返信する

顔アイコン

パッケージがとっても可愛いですね〜
私は甘いものが苦手ですが、プリンは結構好きなんです^^
軽井沢に行った時はぜひ食べてみたいで〜す!

2009/10/19(月) 午後 1:08 石井パパ 返信する

おお、かわいい〜。
しかも・・・おいしそう〜。
タイトルからして目の毒だと思いつつ、ついつい見ちゃうんですよねぇ〜。

2009/10/19(月) 午後 1:33 ともりん 返信する

絶対に美味しそう^^
発見したら買ってしまいます(*^^)v

2009/10/19(月) 午後 1:49 マロウ 返信する

kirakiraさん♪
可愛いでしょ〜ッ☆★
あたしもプリン好きで、このクッキーはまったから
きっとプリン好きのkirakiraさんもはまると思いますよぉ(@^0^@)/

2009/10/19(月) 午後 4:49 * ΚÅУО * 返信する

Sパパさん♪
こんにちは〜(^^)

可愛いし、美味しかったですよぉ☆

あっという間になくなりましたww

2009/10/19(月) 午後 4:50 * ΚÅУО * 返信する

ROSEさん♪
プリン味のチョコは甘くてとっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
誰か、軽井沢に行く人探さないとですねっ!!ww
オススメですよぉ〜☆
ポチありがとございますッε=ヾ(*・∀・)/

2009/10/19(月) 午後 4:51 * ΚÅУО * 返信する

ともりんさん♪
でしょ〜ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
開けてみて笑っちゃいましたぁ〜♪
美味しいですよッ☆
お取り寄せ出来たらいいんですけど、サイトが
見つかりませんでしたぁ。。。(^^;)

2009/10/19(月) 午後 4:53 * ΚÅУО * 返信する

石井さん♪
可愛いでしょ〜Pq゚v`◆)*・+.。゚
石井さんは甘い物苦手だったんですかぁ?!
これはきっと子供さん達も、好きになる味だと
思います♪♪軽井沢へ行かれた時は試してみてください(≧∀≦)v

2009/10/19(月) 午後 4:54 * ΚÅУО * 返信する

ともりんさん♪
目の毒だとバレバレでしたかぁ〜ww
あたしも、美味しい物には目がないです。。。w
それでなかなか痩せられません〜!!((o(;□;`)o))w

2009/10/19(月) 午後 4:56 * ΚÅУО * 返信する

マロウさん♪
美味しそうでしょ〜♪
買っちゃいますよね!!!
このスマイリーにやられますッ(@^▽^@)ノ

2009/10/19(月) 午後 4:57 * ΚÅУО * 返信する

かよちゃんへ
なんか…可愛い過ぎて食べるの勿体無い感じがしますね!
おばさんは大事にしまって賞味期限を越しちゃう名人です!悲しい性ね!!

2009/10/19(月) 午後 9:47 [ 鬼瓦 櫻子 ] 返信する

ピースフルな可愛いパッケージだね!
しかも美味しいなら言う事無いねww

プリン味のクッキーなんて食べた事無い〜
食べてみた〜〜いww( ´ρ `* )ジュル〜〜ww

2009/10/19(月) 午後 11:07 [ アコ ] 返信する

とっても可愛らしいクッキーだこと。
ニコちゃん勢ぞろいすると微笑ましくなりますね。
プリン味のクッキーどんなあじなんだろうね。
たぶんプリンの味なんだろう。(笑)

2009/10/19(月) 午後 11:48 [ つーくん ] 返信する

櫻子さん♪
確かに、袋あけるの躊躇しました(^^;)w
・・・が、食欲には負けてしまいましたww
うちも、賞味期限切れのかわいそうなものがたくさんですよぉ〜☆
どこも一緒ですね(o^^o)ふふっ♪

2009/10/22(木) 午後 3:13 * ΚÅУО * 返信する

アコちゃん♪
だっしょ〜〜〜♪w
めっちゃ美味しいんだよぉo(*^▽^*)o
上にのってるチョコがプリン味なんだけど、
あまくて、めっちゃ美味しかったぁぁ☆
軽井沢まで行かなくっちゃね!!ww

2009/10/22(木) 午後 3:15 * ΚÅУО * 返信する

つーくんさん♪
可愛いでしょヾ(@^▽^@)ノ
そぉなんですよぉ♪開けてビックリですw
その通り、そのままプリン味のクッキーでしたww
とっても美味しかったですょ☆★

2009/10/22(木) 午後 3:16 * ΚÅУО * 返信する

顔アイコン

それ、北海道にも大阪にも東京にも、www最初の名前を入れ替えただけのが売ってるよーwwwwwwwwwwwwwww
http://am-yu.net/2012/05/09/pudding_club/

2016/10/12(水) 午前 1:53 [ jol***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事