全体表示

[ リスト ]

小鹿の森公園

ちょっと前になりますが、お友達が教えてくれた静岡にある
『小鹿の森公園』に行ってきたので ご報告。
 
静岡大学の裏にある有度山遊歩道がきれいに整備されている途中で
作ってみましたが、まだ完成じゃないよ〜
って感じのところなので、HPもないし市の公園案内にも出ていないかなりの穴場
 
 
とにかくキレイだけど、誰もいない!!!貸切状態でした。
 
イメージ 1
 
 大きめの遊具があります
 
 ちょっと高度かな〜?ってところもあります。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 ゆってぃの苦手な網ゾーン!
 
 頑張って行ってるね〜
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 渡りきったら「ココ!ココ!できた!!」
 
 とできたアピール
 
 「うんうん 凄いよ〜〜〜」
 褒めて伸ばそう!!!
 
 
 
イメージ 4
 
 小さな水たまり?お風呂?
 こんな施設もあるので、入っちゃいました。
 
 蒸し暑くてちょうど良かったけど、
 ゆってぃはずっと「お風呂〜」を連呼
 
 
 
イメージ 5
 
 
 完全に風呂だと勘違いしているのか
 上も脱いじゃって、オムツまで脱ごうと・・・・
 
 ヒ〜〜〜〜やめてよ〜〜〜
 
 
 
 
イメージ 6
 
 トイレもキレイでちゃんとオムツが
 替えられる台もありました。
 
 他には東屋があるくらいで 何もナシ・・・
 
 
 
 
でも、とってもキレイで ゆっく〜〜りまった〜〜〜りできる。
鳥の鳴き声が響き 「ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほけきょっ」とか
なんか 大自然の中にいるみたいでした。
 
 
天気も良くて ゆったり遊びたい時には ココおすすめ!!!
 
地図もないし、行き方が分からない方が多いので、行き方を書いておきますね。
 
イメージ 7
 

閉じる コメント(4)

アバター

『小鹿の森』なんて、名前からしても
「自然の中〜!」って感じがするわね♪

お風呂はオムツして入らないもんね!ヽ(✿→∀←)ノ

2012/7/14(土) 午後 4:04 なおなお

顔アイコン

静岡は公園が多いよね〜しかも、設備とかしっかりしてたり、綺麗だったり。いいなぁ〜
こっちは、大きい公園ならいいんだけど、小さい公園は汚かったり、遊具がめっちゃ少ないとか…
はぁ〜、静岡ってやっぱりいいなぁ〜

2012/7/14(土) 午後 9:38 [ ちろぷりん ]

>なおなおさん

「小鹿」って書いて「おしか」って読むんですよ〜
ホント自然の中で遊べてサイコーです。

オフロはオムツしないですからね・・・・
でも、ここはお風呂じゃない〜〜〜

2012/7/16(月) 午前 10:33 ハイジ

>ちろぷりちゃん

静岡は公園は多いけど、なんか「もう一越え!」って思うことが
多いんだよね〜

でも、ちろぷりちゃんの見てると そっちも結構良い感じだと
思うんだけどな〜〜

ないものねだりかしら・・・?

2012/7/16(月) 午前 10:35 ハイジ

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事