ニセ外人のスキー日記

冬はスキー、夏は釣りやアウトドア

全体表示

[ リスト ]

白樺湖って終わってるの?:バス釣り

 
 
イメージ 3
 
 
 
19日(日)は霧ヶ峰・車山トレッキング後に白樺湖に行ってきましたよ
 
 
 
 
前もって白樺湖を検索したらバスが釣れると書いてあったもので
 
それならやるっきゃないでしょ〜
 
 
 
 
 
 
白樺湖は池の平ホテル側はそれなりに賑やかだったのですがそれ以外はなんか町が死んでるようでした
 
 
 
 
 
イメージ 1
日曜日の白樺湖畔(国道沿い)
 
 
 
 
 
イメージしていた白樺湖と全然違う〜
 
 
 
 
なんかゴーストタウンみたいですよ
 
 
 
日曜日だと言うのにあまり人はいないし・・・
 
 
 
 
 
バブル時代は一世を風靡してたのでしょうね
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
釣り人はと言うと・・・
 
 
 
バス釣りをしてる人は湖全体で4〜5人居ただけ
(浮き釣りもそのくらい)
 
 
 
ん〜、ホントにバスはいるのかな
 
 
 
 
とりあえずワームを投げてみる
 
 
ポイッ〜
 
 
 
イメージ 4
 
 
アタリはない
 
 
 
 
 
が、バス発見
 
 
岸際を泳いでた
 
 
 
 
 
 
タックルをチェンジ
 
 
スピナベを投げると
 
 
 
 
 
クンッ
 
 
 
 
えっ
(草が絡まったかと思った)
 
 
 
 
 
 
ヒ〜ットお〜
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
あら〜、釣れたのね
 
 
 
 
バスの赤ちゃんがヒットしました
 
 
 
 
いや〜、釣れましたよ
 
 
 
1匹釣れたので30分位で終了
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
追記
 
この辺はスキー場がたくさんあったッスよ
 
 
 
白樺湖畔は夏の観光と冬はスキーで盛り上がってたんでしょうね
 
 
 
時代なんでしょうかね〜
 
たくさんの廃墟のホテルが印象的でした
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

寂しい町並みですね〜

バス調子良いですか?(^ω^)

僕は近く渓流ルアーにチャレンジです!

また来ますので宜しくお願いします(^ω^)

2011/6/22(水) 午後 5:42 バ〜ピ〜

バーピーさんこんにちは。
訪問ありがとうございます。

白樺湖のバス釣りは少しの時間でしたが楽しかったです。
でも街に活気がなかった感じが否めないです。

渓流ルアーも楽しいですよね。
今後も宜しくお願いします。

2011/6/22(水) 午後 6:48 ニセ外人

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事