ここから本文です

増灯

TM03と共にやって来ました。

イメージ 1


KLARUSのニューアイテム


XT11GT

イメージ 2

左は比較用のST15

このサイズでMAX2000ルーメン!
(IMR使用に限る。li-ionでは1,300lm)

XHP35 HD搭載機
バージョンup後のE4

イメージ 3


半球樹脂がD4との違いでしょうか?


イメージ 4


お馴染みのデュアルスイッチ
モードスイッチ素早く2度押しで、ターボ照射\(^-^)/

イメージ 5


更にサイドスイッチまで付いてるぞ(笑)
順手でも、逆手でもお好きにどーぞー(*^^*)

サイドは、超敏感(^_^;)
声デカ過ぎの女性並みに、ちょっと触れただけで昇天します↘
誤爆しまくりですので、サイドはロックアウトしちゃうのがお勧めでごさる。



イメージ 6


USB充電も可能ですので、充電器買うのマンドクセェって方も安心です。

ホルスター
クリップ
予備Oリング
IMR3100
が、付属して1万前後🎵


クラルスは、毎度ワランティカード付いて来ないなと思ってたら・・・

なんと( ; ゜Д゜)永久保証でしたヽ(・∀・)ノ(一部条件付き?)




実灯




イメージ 7


右ST15

左XT11GT

ST15のほうが、集光タイプです。
照度以上に明るく感じますね(  ̄▽ ̄)


XT11GTは、若干黄色く中心部に僅かですがダークスポット有ります(^_^;)


でも、お薦めでーす(笑)

暇が出来たら、野外プレイに出掛けますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

*追記
モード2度押しでMAXルーメンはTM03でした(^_^;)
本機は、ワンプッシュMAX点灯です。

この記事に

小さな化物

我が家の、ナイトコア製品は照らすことの出来ないMT1Uのみ・・・


質感的に、ここのメーカー気に入っちゃいました(  ̄▽ ̄)

で、なんかいいの無いかなぁ?と、物色してたのですが・・・


で、やって来たのが


イメージ 1


これ

tiny monsterシリーズ



イメージ 2


イメージ 3


NITECORE TM03




イメージ 4


XHP70搭載!
素子はデカっヽ(・∀・)ノ

リフレクターはopタイプ

イメージ 5


KLARUSXT15とのサイズ比較

普通より、ちょと大きい程度のボディに無理矢理デカいLEDをぶちこんだエロいモデルです🎵


イメージ 6


一般的サイズのLED素子
5〜6倍はデカいですねー( ´∀`)

イメージ 7


MAX2800ルーメン!
まさに!小さな化物!


電池も本機専用のIMR18650
1本1800円と、お値段も専用品ですね(^_^;)

テールにメインとモードのディアルタイプ。
設定の変更も可能の様ですが・・・
中国語読めないのでわからない(^_^;)

メインオンで、モード2度押しすればMAXルーメン照射可能ですのでどうでもいいですけど(笑)

普通じゃ無い照度の光源付近での使用が前提のトラッパーにローモードやミドルは不要じゃ!

防水Oリングも、なんと!ダブルだー!
(なのに付属の予備Oリングは1つ)

付属品は

ホルスター・予備Oリング×1・詠めない取説・ワランティカード・専用電池
(使う使わない別として、クリップとストラップは付けて欲しいな)

イメージ 11


ボディは、普通じゃ無いレベルで肉厚です( ; ゜Д゜)
見た目より、かなり重い(^_^;)



ワクワクしながら実灯\(^-^)/

まずは
比較のST15


イメージ 8



続いて
TM03


じゃ〜ん🎵


イメージ 9


あれっ?暗いような(^_^;)





電池が、出荷状態ですとダメみたいです↘


イメージ 10


翌日、満充電で再照射
右KLARUS XT2c
左NITECORE TM03

やっと満足する照度になりましたヽ(・∀・)ノ


実売価格16,000円前後
XHP70好きなら、1本行っとけです🎵

この記事に

伊達屋

イメージ 3





食べログ福島人気ナンバー1店

11時30分着

この日も、関東ナンバーが複数
レビューを読みながら、ひたすら
待つ・待つ・待つ・・・

待ってる間も、次々客がやって来る(^_^;)


13時55分

やっと、店内に案内される
これ程待たされるのは宮城の麺組依頼(^_^;)

10分程で着丼


イメージ 1


塩ワンタン

イメージ 2


中華大盛


麺は、特筆するもの無し・・・
スープは?

物足りない(^_^;)深みが無い。


またもや、食べログ高評価に騙され失意の帰宅・・・

この記事に

朝晩冷えますねー((+_+))

そろそろ、シャツ1枚では通勤もしびれる寒さだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


衣替え検討!

上着を着れば、内ポケにライト収納スペースが( ´∀`)


つーことで、ペンライトを物色\(^-^)/



イメージ 1


可愛いウサギさんが

やって来ましたぁ〜ヽ(・∀・)ノ


イメージ 2


LUMINTOP IYP365
型番からすると?
365日、毎日持ち歩けってことですね🎵

付属品はOリング×2

・・・


のみ(^_^;)
テスト電池も有りません。

日亜219BT(MAX125lm)
2AAA

暗い(^_^;)色温度低い(^_^;)


イメージ 3


テールからは電池入りません(^_^;)

イメージ 4


ヘット側からの
そーにゅー( ´Д`)(;´Д`)ハァハァ

イメージ 5


金属製テールスイッチ

折角の金属スイッチなのに( ノД`)…
節度感・剛性感無し↘

まるで、ふにゃちんです(ToT)


イメージ 6


やっぱ、暗いなぁ(^_^;)
周辺光は、相変わらず写りません(^_^;)


ウサギ好きな方は、1本いかがでしょうか?

この記事に

MANKER E14

ライト沼の入り口に迷い込みそうです(笑)



イメージ 1


今回は、ちょい変わったら奴です♪


イメージ 2


MANKER E14

CREEが売り切れてたので、日亜を選択ヽ(・∀・)ノ

イメージ 3


4つ眼の1400lm
拡散タイプです♪


イメージ 4


思ってたのより、ちぃーちゃいです(///ω///)♪



イメージ 5


UIが独特で、理解出来ない(^_^;)
取説英語だし、ゴミ箱ポイっですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


どーせ、MAXルーメン以外で点灯しないから関係無いし\(^-^)/


イメージ 6


これ、逆手持ちは厳しいな(^_^;)


イメージ 7


推奨電池はIMR


イメージ 8


右18650
左18350

電池もちぃっちぇ〜🎵



イメージ 9


ターボは、1分弱でダウンします。

イメージ 10


1段階落ちても、充分明るいですが( ´∀`)


熱くて素手ではキツいです(^_^;)




イメージ 11


すね毛テスト・・・


ちょと、変わったライトが欲しい方にはお薦めです(  ̄▽ ̄)

これ、使う場面が限られてるなぁ(笑)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事