ぼく、モカです!

大台突入!1歳3か月で6kg☆

全体表示

[ リスト ]

間違い探し

 
みなさん、こんばんわ
 
今日はケータイの写真なので画像が悪いです すみません。。
 
 
 
さて、この中に間違いがあります。どれでしょう。
※棚の中が汚いのはお見逃しください。m( _ _ ;)m
 
  
イメージ 1
 にゃ〜〜ん
 
 
 
そうです!その通り!!
 
いくらなんでも猫を棚では飼っておりませーん
 
 
 
モカちゃん、今日はそこがいいの?
 
「うん、なんかイイ感じ
 
イメージ 2
 
 
 
どうですか居心地は??
 
「なかなか気に入りましたよっ フッ
 
イメージ 3
 
 
あら!ポーズまで決めちゃって(^▽^;)
 
 
でもね、そこを掃除するためにカゴをどけたんだけどなぁ〜
 
ちょっと、どいてくんない
 
 
 
「フンフフ〜ンのフ〜ン
 
イメージ 4
 
 
こりゃっ 知らんぷりするでないっっ
 
 
「ねぇねぇ今日ここで寝てもいい
 
イメージ 5
 
 
いや〜・・・ 隣のカゴにはきみの大好きな
 
髪の毛のゴムとか、ピンセットとかがわんさかあるのよねぇ〜
 
ビクビクしながら他を掃除していましたが
 
クイックルワイパーをかけたら出てきました。ほーっ
 
猫が居ると掃除って大変ですね
 
 
 
 
 
にほんブログ村に参加しています
1クリック☆していただけると嬉しいですm(_ _)m
 [http://cat.blogmura.com/ にほんブログ村 猫ブログ]
 
\¤\᡼\¸ 6
↑↑ モカおを1クリック ↑↑
 
 
 
 また見に来てくださいね〜
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

モカちゃ〜ん♪
そんなところに、しっかり納まって・・・♥
ニャンコって、押入れとか、クローゼットとか、狭いところに入るのすきですよねぇ〜(*≧∇≦)
カロンも押入れを開ける音が聞こえると猛突進してきて困ってます( ̄▽ ̄)

2010/10/7(木) 午後 10:14 [ Calon ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ!
これから、冬毛に変わる季節ですね。
お掃除してもしてもしても、何処から出てくるのか、ネコさんの毛玉が
ホワホワ漂ってるんですよね (>_<)

2010/10/8(金) 午前 0:50 [ ara ] 返信する

顔アイコン

モカちゃんみーっけ!!
可愛い顔して収まってるね^^;
アロも髪の毛しばるゴムが大好きでもう食べちゃったこともあるんだよ・・・

うちのコはダスキンモップに異常に反応するんだよ〜猫パンチしながらついてくるから掃除が進まないんだ(泣)

2010/10/8(金) 午後 1:56 ハニー☆ 返信する

顔アイコン

はじめましてッ。
モカにゃんかっわいい〜ですね♥
気がつくと・・・えぇッ〜そこいたの?
みたいなことありますよね。
キレイに収まってカワイイ★
うちもアメショー♂2匹いるんですけど
勝手に隠れ家的な場所作ったり
クローゼット開けて遊んじゃってます♫
また遊びにきますねッ★ 削除

2010/10/8(金) 午後 3:16 [ mamin ] 返信する

顔アイコン

うちのもモカちゃんと一緒で
棚の隙間とか入っちゃいますよw
細かい雑貨系あると怖いですよね〜。
なので、うちでは1段空けて
ニャンコベッド置いてニャンコ専用棚を
作っちゃいましたwww

2010/10/9(土) 午前 6:59 [ nanaex ] 返信する

顔アイコン

>Calonさん
モカもクローゼット大好きです!一人でかくれんぼしてます(笑)
でも洋服をビリビリにされそうで怖いんですよー。
なるべく入らせないようにしてます(><)

2010/10/9(土) 午後 7:28 [ yukky ] 返信する

顔アイコン

>arapuさん
こんばんわ!
最近ほんとうに抜けます〜。抱っこすると洋服にがっつりついてます。
顔でモフモフすると毛だらけになってました(笑)

2010/10/9(土) 午後 7:36 [ yukky ] 返信する

顔アイコン

>ハニー☆さん
た、食べちゃった?!・・・その後ゴムは出てきたんでしょうか(笑)
モカもモップの音を聞くと、違う部屋に居てもすっ飛んで来る!好きですよね〜(^^)

2010/10/9(土) 午後 7:45 [ yukky ] 返信する

顔アイコン

>maminさん
はじめまして(^^)
あとむちゃんとのえるちゃん可愛いっっ♥ のえるちゃんは誕生日がモカと一日違いですね〜!
ぜひお気に入り登録させてください。これからもよろしくです☆

2010/10/9(土) 午後 8:16 [ yukky ] 返信する

顔アイコン

>nanaexさん
なるほどー!棚にベッドを置くって良いアイディアですね!
そういえばエース&アンちゃんもモカと誕生日が一日違いですよね。
もしかしてのえるちゃんと兄弟だったりして☆

2010/10/9(土) 午後 8:22 [ yukky ] 返信する

顔アイコン

モカちゃん すっかり置物になってますけど(笑)
何をしても可愛いですよね。。。
お掃除が大変でも この可愛さにはかないませんね♪

2010/10/9(土) 午後 8:57 さぶママ 返信する

顔アイコン

>さぶママさん
そうなんです!
雑巾で拭いててもじゃれてきて、モップをかけても追いかけてきて(笑)
でも可愛くって一緒になって遊んじゃってます♥

2010/10/9(土) 午後 10:17 [ yukky ] 返信する

顔アイコン

のえるくんとマジ兄弟なんですよ(*´艸`)
4兄弟のうちの3ニャンです☆ 削除

2010/10/10(日) 午前 9:44 [ nanaex ] 返信する

顔アイコン

>nanaexさん
あらーーーーっ!!そうなんですか?!
どおりでそっくりなわけですネ−( ´・ω・)(・ω・` )ネ−♫♬♫
ますますブログを拝見するのが楽しみになりました(≧∀≦)ノ

2010/10/10(日) 午前 10:29 [ yukky ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事