いらっしゃいませ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3匹のコーギー&ボルゾイ1匹・・・

ニャンコは1匹・・・

そして保護ニャンコ1匹と暮らしています。

何気ない日常の話です。。。

2011.08、新しい家族:ボルゾイ「りひと:Licht」が仲間入りしました。

その他の最新記事

すべて表示

去年の話ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=...

2017/1/15(日) 午後 8:08

さてさて・・・ 雪ですね。 思い出したように去年のChristmasの話をUP 12月23日(祝)、浜松の「Bouju Rise」でファラオハウンドのオフ会が開催されました。 こちらのお店の看板犬は、ファラオハウンドの「Pomme:ポム」くん。そう、我が家の「Kaiser:かいざぁ」の兄弟です。 相変わ ...すべて表示すべて表示

ふくすけ一年

2017/1/5(木) 午後 9:16

我が家の「ふくすけ」が星になり一年たちました。 晩年は、車椅子で走り回っていたね。 レスキューから家の子に。。。 昨日は、約4年いた浜名湖近くへ。 浜名湖見せてきた。 決して良い飼い主ではなかったよね。ゴメンね。 でも、愛してたよ。 また夢でもいいから会いたいな。 ...すべて表示すべて表示

いろんなワンちゃんU・x・U

2017/1/3(火) 午後 8:03

去年のクリスマス、正月の記事もUPしてませんが・・・ あっちやこっちに出かけて会ったワンちゃんをUP 昨年11月、かいざぁを家族に迎えるにあたりホームセンターをハシゴしてた時。 蒲郡カインズホームのドックランにボルゾイがいた 忙しいくせして飼い主さんとお話。先住犬(ワイマラナー)と一緒に暮らしてると伺った。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事