ドーハ ライフ

カタール国ドーハから日本に帰国しました。

最新記事

すべて表示

テニス 日本人対決

2008/2/22(金) 午前 4:47

テニス日本人対決を見に行きました。 杉山愛さん 対 森下あゆみちゃん 今回は負けちゃったけど、頑張れ。あゆみちゃん。 未来はまだまだ無限にひろがってるよ。 おじさんのワタクシは、どっちかって言うと同年 ...すべて表示すべて表示

テニス見に行きました

2008/2/20(水) 午前 4:22

女子テニスの試合を見に行きました。 今年のテニス。賞金総額がアップしたからでしょうか。 なんとシャラポワがきます。他にも世界ランク1位のエナンを除く、2位からがずらり勢ぞろいです。 やっぱりお金が人をひきつけるのですね。 ...すべて表示すべて表示

干上がりかけ Lake Najima i...

2008/2/18(月) 午前 4:00

雨により出現したNajima湖ですが。 現在は干上がりかけです。 ただの水溜りなので、やはり魚や生き物はいません。


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者121375
ブログリンク013
コメント0368
トラックバック023
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事