最新記事

すべて表示

99%の主権者が1%の巨大資本に勝つ方法 風薫るさわやかな季節。 昨日、5月21日(土)の東京も絶好の行楽日和の好天に恵まれた。 家族や子どもと大切な時間をすごす貴重な好機とも言える日和だったが、銀座のモンサント日本社付近で行われた集会とデモ行進には多数の市民が参集した。 貴重な時間を割いて、このような集まりに足を運 ...すべて表示すべて表示

パナマ文書と電通

2016/5/17(火) 午後 9:40

電通が租税回避しているからマスコミがタックスヘイブンについて物言わないわけだ、電通の支持あっての事でしょう。安倍政権と一緒になってマスコミ支配をし、都合の悪い事は国民に隠ぺいする。血税を巻き上げ大儲けして納税をせずそれでいて安倍政権は国民には増税する、本当に腐った会社と人間に国は乗っ取られている。この国の体質は自民党政権では大企業と一部富裕層と議員のみが優遇 ...すべて表示すべて表示

■あなたは『ハイドパーク協定』を知っていますか? 米英首脳は『ハイドパーク協定』によって原爆を日本に落とすことを原爆投下の 1 年前にが既に決めていたのだ! 1944 年 9 月 18 日、ルーズベルト米大統領とチャーチル英首相はニューヨーク州ハ イドパークにあるルーズベルトの私邸で秘密会談した。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事