旅のゆらゆら帯

大したことはできないでしょうが、今年もコツコツがんばります!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

以前ブログで紹介し、あゆたろうさん、ビターさんをはじめ、
みなさまにもアンケートにご協力をいただいた「世界一周航空券」(朝日新聞社)
の本が、10月6日ついに発売となりました。

旅好きなら誰もがあこがれる夢のチケット!「世界一周航空券」!
なんと30万円ちょっとの値段からあるんです。
でも、これがあまり知られていない!

それをみんなに知ってもらい、人生の転機や、ハネムーン、
退職後の念願の旅などに是非ご活用いただきたいと、私の旅の友人が発行したものです。

あゆたろうさん「あゆ太郎」で、ビターさん「ビター」の名で、
ちゃんと本にコメントが掲載されてますよ〜!

あゆたろうさんは、旅に役立つアイテムのページ、
ビターさんは、シンガポール航空のおススメコメントなど、、、

そのほか、実名で投稿してしていただいた方も、
アンケートにご協力いただいた方は、もれなくお名前が本の巻末に
スペシャルサンクスとして掲載されているはず!!

私も恥ずかしながら、実名投稿しておりまして、各所にコメントを
掲載してもらっています。

いろんな旅のルートが紹介されていますし、寄せられたコメントも
旅をこよなく愛する人ばかりですから、普通のガイドブックにはない、
いろんな旅のヒントが掲載されています。

世界の素晴らしい、美しい写真も満載です!

お値段は1500円(税抜き)、アマゾンでも買えますよ〜!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4023303755/ref=pd_sxp_f_i/250-8990952-8575405?ie=UTF8

大きな書店では、店頭に並んでいると思うので、まずは立ち読み!!
気に入ったら、購入してね!

私からも、ご協力いただいた皆様に深く感謝するとともに、
皆様のこれからの旅のプランのご参考になればと願っております。

メジャーなガイドブックにはない、旅人手づくり感にあふれた、
本当におススメの一冊です。

この記事に

閉じる コメント(37)

すごい〜〜これを買ったら絶対に行きたくなる。。。けど、一度読んでみたいと思います(^▽^)まだまだたくさん行きたいとこあるもんな〜(*^^)

2006/10/8(日) 午後 2:33 [ あいりー ] 返信する

ailyさん、やりたいこと、行きたいところは、予め、いつもいっぱい持っていて、損はありませんよね。せっかちにすぐ実行してしまいたくなるのは、私も悪い癖ですが、、、

2006/10/8(日) 午後 4:13 y5o*u*su 返信する

顔アイコン

あまり深く読むと 症状悪化しそう

2006/10/9(月) 午前 2:16 origa.Inzaghi 返信する

オリガさん、行きたい病を刺激しちゃって、ごめんね!

2006/10/9(月) 午前 11:35 y5o*u*su 返信する

顔アイコン

もう何を書いたのか忘れてしまいましたが、立ち読みしてみます、是非。久々に2週間以上ヨーロッパで、体はぼろぼろですが気分はすっきりです。ブリティッシュエアも、意外とよかった、というかもはや飛行機が寝るためだけの乗り物になりつつある、、、ロンドン着陸前に町が一望できたときは感動しました。でも、ステフさんのヒマラヤの写真にはかないません。 削除

2006/10/20(金) 午前 2:47 [ ビター ] 返信する

ステフさんて旅行会社にお勤めなのですか〜???( ^∇^ )

2007/2/1(木) 午後 10:27 [ hana10121123 ] 返信する

hanaさん、はずれ〜、、、旅行会社でも出版会社でもないよ、、、さて、何でしょう!?

2007/2/3(土) 午後 7:49 y5o*u*su 返信する

ステフさん〜☆ミステリーなステフさん〜☆( *´艸`)ムププ・・・。そこがステキです〜☆( ^∇^ )キャーあはははっ。( ^∇^ )

2007/2/3(土) 午後 11:34 [ hana10121123 ] 返信する

hanaさん、そんなミステリーは、、、悲しいかな、ないのさ、、、平凡で単純なヤツですがな、、、。

2007/2/4(日) 午前 0:23 y5o*u*su 返信する

平凡単純一番〜☆~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!

2007/2/4(日) 午後 11:22 [ hana10121123 ] 返信する

hanaさん、平凡な中にも、なにか自分らしいスパイスは欲しいと思ってますがね、、、あまりコショウを効かせ過ぎると、くしゃみ出ますが、、、

2007/2/5(月) 午後 10:52 y5o*u*su 返信する

ステフさん〜☆私から見たらステフさんはとても個性的でスパイス効いてますよ〜☆だって、いっぱい旅行に行ってるし、カクテルは上手だし・・・。それにガーデニングも上手だし〜☆(≧∇≦)ъ ナイス!

2007/2/6(火) 午後 9:05 [ hana10121123 ] 返信する

hanaさん、自分としてはまだまだスパイス足りません。がんばろ〜!

2007/2/7(水) 午前 0:02 y5o*u*su 返信する

ステフさん〜☆そうなのですか〜???頑張って下さいね〜☆~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!。。。それはそうと今度旅行に行かれるのですね〜☆いいな〜☆「南伊豆の奥石廊」またステキな写真を見せてくださいね〜☆楽しみにしてます〜☆( *´艸`)ムププ

2007/2/8(木) 午後 8:12 [ hana10121123 ] 返信する

hanaさん、今日はちょっとお帰り早かったんだね!おつかれさま。奥石廊、海岸線のきれいな岩山とそこに沈む夕陽を見に行ってきます!!なんか、伊豆はずいぶん寂れちゃったみたい、、、いくつか問い合わせした宿、営業してないところが多かったです。

2007/2/8(木) 午後 10:37 y5o*u*su 返信する

ステフさん〜☆夕陽を見に行ってくるのですか〜?( ^∇^ )私さっきもコメントしたけど・・・。今日の朝日見ました〜☆今日の夕陽私も見たいと思います(●^∇^●)/なんか不思議だな〜☆

2007/2/11(日) 午前 8:13 [ hana10121123 ] 返信する

hanaさん、おんなじ太陽、でもその表情は、どこからどんな気持ちで見るかによって、ホントいろいろだよね!私も早起きして、朝日見ました!今週末にでも、写真アップするね!

2007/2/14(水) 午後 11:57 y5o*u*su 返信する

ステフさん〜☆日曜日ね〜☆私も夕陽を見ようと思って慌てて家から飛び出したよ〜☆ステフさんも見てる夕陽だと思ったら・・・。ちょっと嬉しかったよ〜☆写真撮影もこの日したのだけど上手に撮れなくて。だから私のブログの夕陽は次の日の夕陽だよ( ^∇^ )・・・。どこに居ても夕陽も朝日も見えるから何だかいいね〜☆(●^∇^●)/お月様もお星様も・・。ネッ(≧∇≦)。。。。。写真楽しみにしてます〜☆

2007/2/15(木) 午後 8:36 [ hana10121123 ] 返信する

hanaさん、ありがと!朝日が海の上に作った「太陽の道」の写真、土曜か日曜にはアップするね!お楽しみに!

2007/2/16(金) 午前 0:07 y5o*u*su 返信する

ステフさん〜☆はい(●^∇^●)/・・・。楽しみにしてます〜☆ワクワク( ^∇^ )

2007/2/16(金) 午後 11:30 [ hana10121123 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事