ここから本文です
吉好の横浜工房物語
週刊「マイ3Dプリンター」を製作中、その他未完成品を完成させます。

書庫全体表示

おまえだ、はぐれ

昨日は埼玉県皆野町まで行ってきました。
横浜から新宿湘南ラインで熊谷まで
熊谷から秩父鉄道で皆野町まで。
途中駅「おまえだ」笑っちゃいました。
イメージ 1
 
次は「はぐれ」
 
イメージ 2
 
味のある駅舎
 
イメージ 3
 
長瀞渓谷、電車の中から。
 
イメージ 4
 
降りて散策したかった。
 
イメージ 5
 
それで、目的地、冠 二郎さん歌手生活45周年記念コンサート。
 
イメージ 6
 
昨日は日曜日秩父鉄道沿線には撮り鉄さんが多かったです。
SL C58がお目当てです。
途中出会いましたが撮影失敗しました。
 

この記事に

開くトラックバック(0)ログインしてすべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事