これは、株式会社サイバーインテリジェンス 山田直樹さんの
Facebookアプリをつくるソフトです。

このソフトを試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

初心者でもFacebookアプリ開発が自由自在になるFacebookアプリつく〜るはFacebookページを作ってみたけど全然効果がない・・・!といった方やファンがなかなか思うように集まらない!といった方、Facebook広告はコストパフォーマンスが悪いという方に特にお勧めです。

ライバル店のFacebookページと何とかして差をつけたい!といった時や「いいね!」の数を増やしたいといった考えであれば「Facebookアプリ」を作ってみたらどうでしょう?Facebookアプリつくーるを使えば劇的に向上します。

車屋さんのページの場合は、「輸入車占い」など、派遣会社のページの場合は、「適職診断」など、ショットバーのページの場合は、「カクテル診断」など、運営するFacebookページに合わせたアプリを作成すれば、これらの「いいね!」は全て見込み客になります。Facebookで診断アプリを作ると効率よく見込み客を集められます。

・そもそもFacebookアプリの作り方が分からない・仮にアプリの制作を外部に依頼をしたら高いんじゃないか・アプリがヒットしなかった場合、Facebook広告より高くついてしまうんじゃないかなどまだまだこんな疑問・お悩みをお持ちだと思います。だからこそ悩みを解消してくれる画期的なツールを開発しました。

かんたんな操作で診断系や占い系のFacebookアプリを何個でも作れるソフトがFacebookアプリつくーるです。「コンピューターとネット」部門で1位を獲得しました。「コレ」を使うことによって、あなたのお悩みが解消します。

診断系のアプリを簡単に作れるようになりFacebookアプリつくーるを買えばかなり安く作れる上に何個でも作り放題だから、失敗したら作り直すだけです。

アプリ実行後にどうしたいかなども決められてカラーを選んだり問題文や回答を決めたりプレビューを見たり完成したアプリをダウンロードしたりなどほんの一部ですがデザイン等を確認しながら作成も可能です。

難しいことがわからないといった方もマニュアルがあるので手順にそってやっていくだけなので安心です。

作ったアプリをアップロードするため、共有SSLとPHPが動作するレンタルサーバーとの契約が必要ですがロリポップ、XServer、さくらインターネットの3つに限り、最後までサポート!

Facebook関係のコンサルをやっている方、WEB制作業務をやっている方なんかは、作ったアプリをクライアントさんに納品してもOKです。制作費もらってもOKです


>> Facebookアプリつくーるのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事