今日の、なみへい

フレンチブルドッグ、なみへいの毎日。

なみへい

すべて表示

さようなら

なみへいは、7月24日に、星になりました。 2歳と、8ヶ月と、6日でした。 あまりに突然のことで、2人とも、まだ受け入れられずにいます。 今日までこのブログにきて頂いたみなさま、コメントをしてくださったみなさま、 短い間でしたが、ほんとうにありがとうございました。 今日で、このブログは終わります。 すこしでも、私たちの宝物、なみへいの笑顔を、心に残していただけたら、幸いです。 なみへいのくれたご縁に感謝しつつ。 さようなら。

その他の最新記事

すべて表示

昨日の日本海

2008/7/21(月) 午前 10:31

きのうのにちようび・・・・・。 もぉことしのなつはぼくをつれて海には行かへん、言うとったのに・・・・・。 ちょ〜っとにほんかいに波があったからって・・・・・。 ・・・・・。やっぱ、うそやってんな・・・・・。                 ごめんよ、なみへ〜      ...すべて表示すべて表示

あかいハゲ!

2008/7/12(土) 午前 11:14

きのうのゆうがた〜、ねぇちゃんがおしごとからかえってきたので〜、 こうれいのおかえり&ただいま大会をかいさいしてたら〜、 ねぇちゃんがぼくのお顔におでき?かさぶた?をはっけんしたため〜・・・ そく、びょういんへ・・・・・。      ...すべて表示すべて表示

おたんじょうび

2008/6/18(水) 午後 11:54

きのうは、にぃちゃんのおたんじょうびやってん〜♪ 2人ともおしごとお休みとって、どこかいいとこつれて行ってくれるんやろ〜? って、海〜〜〜?? 生見、こないだ来たやん・・・ 好きやね、ほんま・・・。 ほかに行くとこないんか・・? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事