これは、渋川良幸さんの離婚調停を成功させるノウハウです。
このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

渋川良幸の離婚調停成功マニュアルを読むことで離婚調停の真実を知ることが出来るでしょう。そして相手より大きく抜きん出て調停に挑むことが出来ます。

しかしながらマニュアルだけではどうしても微妙なニュアンスを伝えられないので音声でその微妙なニュアンスを汲み取って隅々まで理解を深めてもらおうという趣旨のもと補助で音声パックを作成。マニュアルから調停成功のために心得ておかなければならない更に重要な項目を抜き出して説明と対策、戦略について音声で解説。

オンラインプログラム(PDFファイルマニュアル117ページ)の離婚調停成功マニュアルは渋川良幸が手がけたマニュアルだ。購入後その場で3分で閲覧が可能。

全ての手続きがパソコン上で完了するから安心です。そして配送物ではないので誰かに見られる、家族に知られる心配も不要です。

その場で約3分でマニュアルが見れるため、明日からにでもすぐに実践が出来るので誰にも知られることがなく離婚調停を有利に進めることが出来ます。

離婚調停の全ての不安を払拭したい方は音声パックをあわせて購入することを勧めます。

離婚調停についての情報を知りたいという方ならばマニュアルだけで十分です。しかし調停を近日中に控えている方には音声パックとの同時購入をお勧めします。質問をベースに渋川良幸が回答しているのでより実践的な内容となっています。

慰謝料の相場というものはあまりとらわれないほうがいいとマニュアルにあるが相場以上の慰謝料をも請求することが可能なのか?といった質問やネット上の情報は嘘も多いので鵜呑みにしてはいけないという渋川の回答とは?について公開。

相手が離婚調停に出頭してこない場合の対応について、浮気や不倫関係などの申し立てでのアドバイス、家庭内暴力やDVに関連する場合の離婚調停事例なども回答しています。

鬱やパニック障害、統合失調症といった精神疾患が原因の離婚調停の事例についても解説しています。


>> 渋川良幸【離婚調停成功マニュアル】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事