剣道上達革命について

これは、教士8段・香田郡秀先生の剣道上達マニュアルです。

このマニュアルを試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

剣道上達革命の特徴

正しいトレーニングを知っているのと知らないのとでは、あなた、の今後の剣道人生が大きく違ってくると言っても過言ではないと思います。この「トレーニング法」で、実際に高い効果がでることは既に証明されているので、悩んでる方は、ぜひ実践することをお勧めします。

自分の思い通りの剣道をし、ゲームを楽しみ、そして勝利も味わうこれは、味わった人にしか分からないと思います。この「剣道上達革命」を、本気で実践すれば、剣士としての総合力がグングン伸び、飛躍的に上達できます。

香田先生が、あなたの専属トレーニング&コンディショニングコーチになります。今回180日間、完全無料でご提供します。丁寧に個別でサポートすることにより、より効果的に飛躍できる環境をあなたにご提供します!

もし、トレーニングメニューを半年以内に 90日以上実践したにも関わらず、効果が全く現れなかった場合、 ご購入金額・全額をお返しすることを約束します。

過酷なトレーニングの必要もありません。ほんの少し、普段の練習メニューの一部を、私の「剣道上達革命」と差し替えて頂くだけで良いのです。 そうすれば、あなたは今よりも上達し、自分の目指す剣道を手に入れることができます。

香田先生が46年間、現場でたくさんの剣道の選手に関わって指導してきた経験に基づいて作られています。現在、伸び悩んでいる人たちにとって、性別や年齢、体力、センス、経験に関係なく、効果が出るトレーニング法です。

トップ選手のトレーニングというわけではなく、年少からでも実践でき、剣道の練習を楽しみながら、効率的にレベルアップさせる方法を、余すことなく詰め込んだトレーニングプログラムなんです。

簡単でシンプルなトレーニングをすることで、剣道がさらに楽しくなり上達し、理想的な体の使い方をすることで自分に大きな自信が付きます。「剣道上達革命」は、香田先生が本来、大学のトップ選手に指導していた内容のものですが、今回、要望が多いことから、まずは限定で一般公開することにしました。

自然な流れの中で段階をつけてトレーニングしていきますので、決して頭がパニックになることはありません。各トレーニングには段階があり、その1つ1つがしっかりと結果が出るものなので、どれをとっても大きな効果を実感できると思います。

ただ漠然と稽古をするのではなく、なぜ姿勢を正すのか、なぜ声を出して打突するのか、なぜ左こぶしの位置が重要なのか、こうした本質も説明します。


>> 剣道上達革命のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事