コッコ屋休憩所

冬季に限らず年中投機バカですが何か

アフォ投機屋の独り言

すべて表示

もういやになる@@

本日のガソリンは<br /> 前場<br /> 高寄り<br /> 序盤は押したがその後値を戻し<br /> 更に上昇した<br /> 後場<br /> 前半じり高から不意の押し<br /> その後はもちあいがしばらく続いたが<br /> 16時台中盤に上に抜けると<br /> 17時からは上昇した<br /> <br /> 前場は出番無しで終わると思ってました@@w<br /> 後場はまたノートが落ちて往生しました@@;;<br /> <br /> 10:05〜30<br /> 高寄りし、先が寄り付くまでは上昇<br /> その後押した<br /> 先しか見ていない人は寄りからずっと下がったように思えたろう<br /> 押し目を待つ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

やほ〜@@

2007/11/14(水) 午前 11:38

前場のガソリンは安寄りして一旦は大きく値を戻したものの結局売られました。 売ってましたよ〜@@♪ 9:30〜45 いつものサイズと時間足の移動平均の下で ...すべて表示すべて表示

前場のガソリンは高寄り直後は高値圏で推移したがしばらくすると値を消し戻りをひたすら売られた。 私は中半から後半にかけて売ってました。 9:50〜10:05 ...すべて表示すべて表示

やっぱり欲張りすぎ?

2007/10/29(月) 午後 3:54

後場のガソリンは前場引け値に対し高寄り大きく上昇したが勢いは長く続かず13:00には反転。その後はじり安、徹底して戻りを売られる展開となった。まあそれでも週末より高かった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事