Yahoo! BEAUTY編集部ブログ

Yahoo! BEAUTY編集部員が発表会、イベント、ビューティー最新情報をお届けします!

全体表示

[ リスト ]

キキララをテーマしたネイルサロン、オープン!

イメージ 5
 
 
こんにちは! Yahoo! BEAUTY編集部R子です。
 
サンリオの人気キャラクター、キキララをテーマしたネイルサロンがオープンするということで早速お邪魔してきました〜!
 
イメージ 1
 
その名も「Kiki & Lala Style」。
パステルカラーのネイルが大好物!
もちろんキキララも大好きっ!
という編集部R子にとっては夢のような世界!
キキララの世界観そのままの淡いカラーの店舗にテンションが一気に上がりました!
 
会場にはこんなにかわいいお菓子も
 
イメージ 2
 
すでに名古屋に1店舗オープンしているのですが、キキララの世界を描ける認定ネイリストがいるのは今回オープンする青山店のみ。
認定ネイリストにお願いをすると……こーんなにかわいい「キキララ ネイル」にすることができるんです!
 
イメージ 3

 
とてもとてもとても……かわいいですよね!
認定ネイリストにお願いをするんだからさぞかしお値段が……と恐る恐る聞いてみると1万2600円〜施術可能とのこと。
指名料などもかからずオーダーできるということなので、気軽に挑戦ができそうですね!
そもそもこの「Kiki & Lala Style」はネイルをもっと身近にしようというコンセプトのもと、通いやすい価格と安心の保証制度を設けた女性にやさしいネイルサロンなんです。
Dailyコースと名付けられた3つの定額プラン
・ポリッシュタイプのジェルでワンカラー仕上げの「ベーシックネイル」(4800円)
・フレンチなど定番が揃う「クラシックネイル」(7800円)
・デザイン性の高い「デザインネイル」(9800円)
に加え、
・好きなデザインをフルオーダーできる「オリジナルネイル」(5250円〜)
・認定ネイリストによる「キキララ ネイル」(1万2600円〜)
の5つから選ぶというわかりやすいシンプルなメニュー。
プランによってライフスタイルに合わせたデザインやカラーを選ぶことができますね。
HPのネイルシミュレーションにより色を自由に選べるのもうれしいポイントです。
また1本だけ取れてしまった、浮いてしまった……といったトラブルに2週間対応してくれる安心技術保証制度もうれしいサービス。安心して通うことができますね。
 
イメージ 4

 
1席1席に大型テレビを完備しているだけではなく、テーブル下にはイヤホンジャックまで!好きなDVDを持ちこんで鑑賞しながらネイル♪なんてことも可能なんです。
とことん女性のニーズにこたえたネイルサロンですね♪
洋服を着替えるように、メイクをするように。
気分やスタイルに合わせて。
キキララの世界を表現するだけでなく、女性にとってより身近で通いやすいネイルサロン。
「Kiki & Lala Style Aoyama Salon」。2011年11月1日にグランドオープンです!

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

フジテレビ 加藤 チラ乳動画!!

生放送中の事故動画が話題になっています!!

2011/11/2(水) 午後 10:49 [ 加藤 ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者22894656
ブログリンク041
コメント0857
トラックバック0310

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事