Yahoo! BEAUTY編集部ブログ

Yahoo! BEAUTY編集部員が発表会、イベント、ビューティー最新情報をお届けします!

全体表示

[ リスト ]

「SUQQU」2012春夏コレクションが発表!

こんにちは、Yahoo! BEAUTY編集部C子です。
SUQQUから2012春夏コレクションが発表されましたので
ご紹介させていただきます!

2012春夏コレクションのコンセプトは
“みずみずしいツヤ感を湛えた大人のための上級ナチュラル”。
絶妙な色合いと肌なじみで、内側から湧いたような透明感と密着感を生むアイテムの数々は、
大人の洗練された「マチュア ナチュラル」を演出。

肌にハリとなめらかさをよみがえらせる「スック ブライト ヴェール フェイス カラー」は、
ひとはけで毛穴を隠してくすみや凹凸をはらい、
ツヤとなめらかさを生み出す“ヴェールカラー”と、
光を集めハリを生み出すピンク色の“ブライトカラー”の2色仕様。
肌がくすみがちな夕方のメイク直しにとってもオススメ!
メイク仕立てのようなフレッシュな印象に仕上がります。

イメージ 1


絶妙に光を操るパールバランスが美しい
春夏のアイシャドウ「スック ブレンド カラー アイシャドウ」は、
一歩進んだ上級メイクを作り上げる5色の組み合わせのパレット。
今回新たに、濃く発色する5色目の“シアーラインカラー”が追加され、
目元を印象的に引き締め、瞳の美しさをひきた立たせることが可能に。
イエロー×グリーンの「淡萌黄」、ベージュ×ブラウンの「梢茶」、
ピンク×ブラウンの「姫珊瑚」と色数は3つ。
全色ほしくなっちゃうほど、テクニックいらずで上級メイクを生み出す
秀逸アイシャドウです。

イメージ 2


内側から上気したようなほおを作り上げる“密着チーク”と
くすみを払いなめらかに表面をおおう“ふんわりチーク”の
色も質感も違う2色のチークカラーが組み合わさったパレット
「スック ニュアンシング チークス」は“大人かわいい”を作り出すアイテム。
色数は全部で3つですが、中でもわたしのお気に入りは
ほがらかな印象のほおを演出する
オレンジ×オレンジブランの組み合わせの「琥珀水」。
パレットにセットされたナギナタ型のブラシも、自然な上昇ラインが描け
とても使いやすい!

イメージ 3


この秋冬コレクションで大のお気に入りだったリップスティック
「スック クリーミィ グロウ リップスティック モイスト」からは
新色2つと限定色1つが登場。
大人の肌なじみを追求したヌーディーカラーで、
くちびるそのものの色のようになじむので、
流行りのすっぴん風メイクにもっていこいです。
「リップバームに色をつけたら」という発想から生み出されたので
毎日のリップケアとしても使いたい!

イメージ 4


発売は2012年2月3日(金)。
ぜひチェックしてみてくださいね!

■Yahoo! BEAUTY公式facebookファンページ
イメージ 5








■Yahoo! BEAUTY公式twitter
イメージ 6








■Yahoo! BEAUTY mixi公式ファンページ
イメージ 7

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者59894693
ブログリンク041
コメント0857
トラックバック0310

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事