最新記事

すべて表示

2016 ヒルクライム大台ケ原

今年もやって来ました、ヒルクライム大台ケ原。 毎年ウンチャラ言ってますが、正月明けらからずっーと体調が悪く。 具体的にいうと、疲れがとれない。 脚が全然回んない。めまいもする時期もあり、血液検査など検診を受けてもなーんも出ない。 ありがたい事なんですが、去年とは比べもんにならんぐらい自転車競技の審判業にも呼んでいただき…一ヶ月で3回もあったりてん ...すべて表示すべて表示

根性なのか○○なのか

2016/8/15(月) 午前 10:05

最近の小ネタ。 息子のHC大台ケ原練習。 10パー近くある実家の坂をスイスイ登っていくので、コレはもしや!と思いチャレンジ。 ママが来ないとスグにへこたれるので家族全員で行くものの、駐車場に着いたら下の子が寝てしまい嫁さんは出れず。 仕方ないので電動自転車のアシスト切って2人で行くものの、やっぱりママ、ママ〜病が始まり、なん ...すべて表示すべて表示

勝手にエンデューロごっこ

2016/5/22(日) 午後 11:52

前回の更新からほぼ5か月ですか 色々あがいてますが、なかなか上手くいきませんな 海外でエンデューロというMTB競技が流行っているそうです ステージレースでタイム計測はダウンヒルだけですが、 自走で次のステージのDHコースまで行かないと失格になる。 DHのスタート地点に行くには当然、山登りを強いられるわけで、相当な体力も必要 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事