シェルティー★はんぞう占い

はんぞうのつぶやきと占いのコラボレーション。

最新記事

すべて表示

はんぞう占い

★はんぞうがあなたの運勢を占います。 今日の運勢はこちらから⇒ http://coiio.com/hanzo/

花粉とはんぞう

2008/3/21(金) 午前 9:47

私は、はんぞう。 雪は、すっかり姿を消して、私の裏庭での生活も快適になってきた。 朝は、勝手口でおかあさんの行動をチェックして、大好きな牛乳をもらうまで お座りして待つ。 だいたいの用事が済むと、ハイハイって言いながら、お皿に牛乳を入れてくれる。 リンゴだったり、バナナだったり、時々いよかんやはっさくだったりする。 最近は、低脂 ...すべて表示すべて表示

反省とはんぞう

2008/3/6(木) 午前 9:59

私は、はんぞう。 今週の始めに、おかあさんがハウスを玄関から裏庭へ移動してくれた。 確かに、その日はいい天気で、のんびりと日向ぼっこができたけど 次の日から雪が降って、今朝もふんわりと雪が積もってハウスはかまくら。 おかあさん、夕べ洗い忘れたごはん皿が、雪に埋もれてあららな〜んて のんびりしてる場合じゃないよ〜。 ま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事