こんやのおかず

無期限休止中〜御用のある方はメールくださいな♪

音楽、あれ、これ

すべて表示

まだ生きてる(笑)

ふと思い出して、ログインしてみました。まだブログあった(笑)
 
数ヶ月書かなかったら、自分の中からブログの存在って消えちゃうんだな、ってわかりました。あまり放っておくと、本当に消えちゃいそうなので、ちょっとだけ復活。。。^^;
 
最近はあまり新規アーティストも開拓せず、ひたすらマーズ・ヴォルタ聴いて、マキシモ・パークの新譜聴いて、とまったり過ごしてます。
 
マキシモ・パークは日本盤出ないです、とうとう。日本ではさっぱり、ですから仕方ありませんが。新譜、前作よりは全然イケてます!じんわり効いてくるタイプですね。
 
マーズ・ヴォルタは最近までツアーやってました。
At The Drive Inの再結成ツアーではオマーはやる気ゼロだって散々な言われようだったけど、マーズ・ヴォルタではそんなことはないみたい(笑)。フジのATDIのステージ、どうなるんでしょう?!
マーズは次回のツアーがあるとして、日本に来るかどうかは微妙かなあ。。。新譜たぶん売れてないし。ソロでは毎年のように来ているのにね、私は一回も行けてないけど。。。
ライブが観れないのは寂しいのでライブ音源で我慢してます。やっぱええよ、マーズ・ヴォルタ!!愛してる〜〜♪
 
レディオヘッド、ステージ崩落事故もありましたね。フジではどんなセット持ってくるんでしょう?事故の無いように祈っています。フジでレディオヘッド。。。ん〜、観れないのは一生の不覚です(涙)

.


みんなの更新記事